注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

不倫をされてる方、相談に乗ってください。 すごく長文です。スミマセン。 …

回答16 + お礼6 HIT数 1892 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
16/11/30 11:45(更新日時)

不倫をされてる方、相談に乗ってください。
すごく長文です。スミマセン。

6歳離れた既婚男性と不倫を始めて約1ヵ月。

彼は建築関係の社長で、私(独身)は夜の仕事です。
朝から彼が私を迎えに来て、仕事の現場に連れて行ってくれたり、同級生や飲み仲間の輪にも私を入れて遊びに出かけます。
夜はその流れでみんなでご飯行って私の店に飲みに来る流れが多く、この1ヵ月で外泊は10回を超えました。
エッチなしでの外泊もあります。

彼の奥さんに、あなた(彼)に浮気はできない。本気になるでしょ。と言われているそうです。

この1ヵ月、どんどんのめり込んでいく自分が嫌です。
ダメだと思う反面、体の相性が良すぎて2時間も3時間も繋がってる時もあります。
会っている間は手を繋ぎ、人目を避けてキスをして、時間ができたら遠出をする。今はこの時が愛しくて堪らないです。

奥さんや子供さんに申しわけない気持ちはあります。
でも大好きで、私をベタベタに甘やかしてくれる彼に甘えてしまうんです。
可愛い可愛いと撫でて抱きしめる彼の腕の中が今は幸せの場所です。

ただ、幸せな反面、この状況に甘えてる自分に対しての言い知れぬ嫌悪感、これは皆さん味わうものなのでしょうか?
一人になると、会いたいなぁとかではなく、何やってるんだろう、どうしてこうなったんだろう、という気持ちでいっぱいになります。

こういう気持ちになる方、いらっしゃいますか?
その気持ち、彼に伝えようと思うのですが、間違いでしょうか?

No.2402986 16/11/25 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 16/11/25 00:18
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
そうですね、そうなっても仕方ないと思ってます。

No.5 16/11/25 00:35
お礼

>> 3 私もそうでしたよ どんどん彼にハマり 一人になれば 嫌悪感と罪悪感で 泣いたりもしました 彼に気持ちを 打ち明けた事もあ… レスありがとうございます。

5年ですか。長いお付き合いだったんですね。
私はまだ短いですが、今の恋人気分が気持ちよくて現実から目を背けようとしているんだと思います。一緒にいる間は…。
ただ1人になると嫌悪感でモヤモヤします。

期間が短いうちに離れた方がお互いのためですよね。

分かってても言い出せない弱虫で都合のいい自分が嫌です。

No.6 16/11/25 00:39
お礼

>> 4 経験あります。 幸せですよね。 私の彼も本気になる性格ですので浮気じゃなく本気になりました。 私もです。普通の恋愛をしてる感覚でしたね… レスありがとうございます。

恋人気分、心地いいですよね。
彼の声や体温が無性に愛しいんです。

これだけ外泊してたら、きっと時間の問題ですよね。
妻に近い立場、ですか。
今のところ望んではいませんが、きっとかなりの勇気と犠牲が必要ですよね…。

No.8 16/11/25 01:00
お礼

>> 7 レスありがとうございます。

そうですね、お互いに性欲処理が目的で始まった関係ですので、その部分は特別傷つく事もありません。
私の書き込みで不快な思いをさせてしまったようで申し訳ありません。
ただ経験者の方に伺いたかったんです。

No.11 16/11/25 01:53
お礼

>> 9 ううん、ごめんなさい。あえてきついこといいます。どんだけ優しくても愛されてると勘違いしても勘違いでしかありません。 奥さまと子供との絆は強… レスありがとうございます。

そうですね、私が離れれば他の女性と同じように交際するかもしれませんね。
付き合いが短いから、今が楽しいのかも知れません。

9さんが今お幸せなようで良かったです。
厳しいお言葉、ありがとうございます。

No.12 16/11/25 02:00
お礼

>> 10 経験者ですよ。その不倫相手の子供の立場ですが。結局最後は捨てられて慰謝料とられるのがオチですよ、ということです。 そして友人にも会ってるよ… 再度レスありがとうございます。

お子さんの立場なのですね。
私の言う経験者は私と同じ立場での方を指していたのですが、お子さんの立場の方からの意見も貴重ですので真摯に受け止めます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧