注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

ライザップについて相談したものです。 去年に除名になったと相談させて頂きました…

回答6 + お礼3 HIT数 3390 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/01/14 03:45(更新日時)

ライザップについて相談したものです。
去年に除名になったと相談させて頂きましたがあれから悩んで他店舗のマネージャーにメールで相談しました。通ってた店舗と名前も伝えました。それで相談したことが悪く動かないか不安になり、司法書士の無料相談で相談しましたが、実家に迷惑かけたくないから実家にはメールのこと言わないでとお願いしたのですが、実家に言われたりしないですよね❓と聞いたら普通なら連絡しないでといわれたらしないですよと言ってくださいました。
他店舗のマネージャーに相談したことが悪く動かないか不安です。
他店舗のマネージャーに相談した理由は通ってた店舗は聞く耳をもたず本社のお客様相談室も聞く耳を持たないからです。
もう一度頑張りたいですがどうしたら良いか分からず相談しました。。

17/01/12 06:23 追記
他店舗に送ったメールには再入会したいとまでは書いてません。他店舗の方に相談するまでに悩みに悩みました。私は何をやっても駄目だとも思い自分を責めました。食事も喉を通りませんでした、私が、私だけが悪いのは分かってます。でもわすれようとしても、ふとした瞬間に思い出して悔しい思いしてます。キツい回答はやめてください、これ以上に傷ついたら上がれなくなります

No.2420146 17/01/12 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/01/12 04:34
働く主婦さん1 

ご気分をワルくさせてしまったようですね、ごめんなさい。

No.4 17/01/12 05:41
先輩4 

ライザップも客を選ぶ権利があります。強制退会させられるなんて、余程あなたに問題があったという事なのです。あなたは自身が悪いと気がついてないだけです。悪口を言っただけでなく、あなたの態度全般にも原因があったのでしょう。
あなたは過去に2回、これと同じテーマのスレを立てていますが、ロクに返信も書かず、それどころか逆ギレしています。その事からも、あなたの態度の悪さは容易に想像がつきます。
これを機会に反省し、客としてのマナー、会員としてのマナーを守り、さらに謙虚な人間になるよう努力しましょう。
とにかく、ライザップは諦めましょう。向こうは完全にあなたを拒否しているのですよ。それをしつこく再入会させようと迫るなんて、ただの嫌がらせでしかないしライザップの関係者に迷惑がかかるだけです。やる気があるなら、運動なんて自宅でも出来ます。

No.5 17/01/12 06:00
お礼

>> 4 私がどれだけ悩んだかも知らず責めるような事をよく言えますね。
自分が悪いとは分かっていますが、納得できないこともあるのです。ここに書いたことは一部です。ここには私が悪いようなこと書きましたが、トレーナーにも問題ありました。通ってた時の出来事を知ってる誰に聞いてもそう言います。一方的に責めるようなこと言わないでください。これ以上傷つけないでください

No.6 17/01/12 06:18
専業主婦さん6 

みんなレスくれてるのに、そんな言い方してると、誰も相談のってくれなくなりますよ。

相談しにいらしてるんですよね?
一方的に言いたいんであれば、投稿するサイトはココではないと思います。

トレーナーとの相性もあると思いますし、そこの会社と自分の体が、しっかり合っているのかも重要かと思います。
決して、安い金額ではないでしょうからね。

ライザップにこだわらなくても、同じ内容で行ってる会社、たくさんありますよ。
値段もリーズナブルだったりしますし。

ライザップとは縁がなかった、またほかの会社を探してみよう、と切り替えないと…
これ以上、ライザップに執着し続けていると、逆に業務妨害で訴えられてしまうかもしれないですよ。

No.7 17/01/12 06:34
お礼

>> 6 ありがとうございます。
確かにおっしゃる通りです。
もうライザップではなく他へ行きます。昨日メールした方には、メールについての謝罪、相談については、もう大丈夫と後でメールしておこうと思います。

No.8 17/01/12 08:22
案内人さん8 

ライザップでの活動を再開するのが目的じゃなくて、ダイエットを成功させるのが目的なのですよね?
ミクルの美容・ダイエット関連の板を使ってもいいかもしれないですね。

No.9 17/01/13 07:21
匿名さん9 

そもそも、あなたの趣旨が理解出来ない

除名になったのであれば、相手方は関わりたくないのと言う事なので、ライザップにこだわらず他を探しては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧