注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

彼女との付き合いに悩んでいます。どうか相談にのってください。 彼女がSNSで僕…

回答6 + お礼5 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♂ )
17/02/20 12:27(更新日時)

彼女との付き合いに悩んでいます。どうか相談にのってください。
彼女がSNSで僕の愚痴ばかり言います

「会う頻度の多さが苦痛で会うことが義務に感じる。」
これは彼女から会いたいと言われ会っています。それなのになぜ?

「彼氏の嫉妬束縛うざい」
束縛なんてしてません。してないことをしたかのように話し、みんなから最低彼氏のレッテル貼られてます。

会えば大好き、幸せと言いくっついて離れません。SNSの彼女とはまるで別人です。どちらが本心なのかわからなくて怖い。精神疾患をもち通院している彼女ですが、病気も関係ありますか?

今後どのような付き合い方をしていけば良いでしょうか?今は半年ですが2ヶ月頃からこのようなことが続いています。アドバイスよろしくお願いいたします。

No.2435006 17/02/18 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/02/18 20:18
お礼

>> 1 病気のせいはあるのかもしれませんね。二面性を持ってる? 真逆な感じだし、どちらが本当なのかはわからない。 彼女に直接きいてみたら… やはり二面性なんでしょうか?そんな気はしていました…直接聞くのは怖いんです。

No.5 17/02/18 20:20
お礼

>> 2 別れた方がいいと思いますよ。 自分の悪口や嘘をSNSでいいふらしている彼女と一緒にいれば主の評価も下がりますけどいいんですか? 彼女に、… 無理して会わなくていいよと言っていますが会いたいと言われます…なのにSNSでは会うのが苦痛だと…。よくわかりません

No.6 17/02/18 20:22
お礼

>> 3 もう一人彼氏が居るんじゃない? 別れた方がいいよ それはないかと思います。SNSで僕の写メをのせ、彼氏と言っているので…別れたくないんです。どうしたらいいでしょうか…

No.9 17/02/19 09:23
お礼

>> 7 病気も関係してると思いますよ。 たぶん、SNSではそんな彼氏別れちゃいなよ!とかみんなに構われるのが好きなんだと思います。主さんも彼女のS… ありがとうございます
確かに僕の愚痴を言うと皆からの反応が増えることは事実です。構われたいんですかね?SNSを見ないことが一番良いんでよね。わかっているのに見てしまう…

No.10 17/02/19 09:49
お礼

>> 8 自分が愛されている、誰かから必要とされているっていうのをアピールしたいのだと思いますよ。それに利用するなって怒っていいと思います 愛されてる、必要とされているアピールなら愚痴ではなく、しっかり愛されてることをアピールしてくれればいいのにと思います。どっちが本心なの?と怒ることはまずいでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧