注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

自分を出したい!! 自分をうまく出せてる方ご教授お願いします。 わたしの歴…

回答2 + お礼1 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
17/03/10 05:58(更新日時)

自分を出したい!! 自分をうまく出せてる方ご教授お願いします。

わたしの歴史からお話すると、
小学校低学年の時はおとなしくて仲間に入れてもらえないことが多かったです。

これじゃまずいと思い、人を笑わすのが好きなので 明るく強いキャラになって人を笑わすようになりました。友達グループを転々としつつもなんとかコミュニケーションができるようになりました。

中2になり相変わらず人を笑わしてばかりいたわたし。女を捨てて下品でやり過ぎなくらい?笑っ 発達障害もあるし、痛ましい笑っ

思春期のせいかだんだん周りの評価が気になるようになりました( )昔から男子からバカにされていたりしていたことを思い出し わたしってバカにされていて超恥ずかしい存在なんだ、痛い子、嫌われ者なんだって思ったら

自分のこの笑わすキャラが痛くて恥ずかしいってすごく思うようになりトラウマになりました。

それから大人になりめちゃ他人軸になりました。あの時の自分を出せてる時を思い出すとあの時は自分は好きだったなって思うのですが、また男子から笑われてたりするのかなって思うと怖くてたまりません。

自分は自分のキャラが好きなのに悔しくて悔しくて。

みなさんはどうしてますか?

No.2443268 17/03/10 05:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/03/10 05:58
お礼

>> 2 うわ〜嬉しい。
やっぱりそこでしたか、

確かにわたしのことを嫌いになる人はクールでインテリ、かっこつけてる子らでした笑っ

たしかにそんな人たちにはわたしのこのオープンキャラはうざかったんかな?笑っ

わたしは好きな人としかいれないタイプです。

嫌われる勇気、、、頑張ります(>人<;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧