注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

17の時中絶しました。 彼の両親は教師で隠したかったのか同意書にサインお金を渡…

回答11 + お礼4 HIT数 1244 あ+ あ-

匿名さん
17/03/18 21:21(更新日時)

17の時中絶しました。
彼の両親は教師で隠したかったのか同意書にサインお金を渡してきて早く楽になってねと中絶を勧められ何もできずおろしました。

その後彼とは付き合っていたものの突然別れを告げられました。
その後知ったのですが浮気相手と子供が出来たようで突然別れを切り出したみたいです。
わたしはまた彼ときちんとした環境で子供が欲しいと思ってたので国家資格を取ろうと勉強していたのにとても悲しかったです。
そんな適当な元カレと元カレの両親が平和に何事もなかったかのように暮らしてると腹が立ち我慢できません。
わたしも家庭ができ子供にも恵まれ幸せに暮らしているし忘れようと思うのですが自分の子供を見てるとほんとに許せなくなります。
心が苦しいです。

No.2446611 17/03/18 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/03/18 00:37
お礼

>> 1 ええ、どうして? 子供を育てる環境を整えて、結婚したとしても、根本的な考えが適当な父親に育てられて、子供がかわいそうだと思うけれど。 今… ありがとうございます。
今ある幸せを大切にしたいと思います!
頑張って生きていこうと思います!

No.4 17/03/18 00:40
お礼

>> 2 恨むのは筋違いです 彼や彼の母親には言われたことでも、最終的に中絶を決めたのはあなた自身です あなたは被害者ではありません あなたも同… そうですよね。
悲劇のヒロインはやめてこれからを大切にしたいと思います。

No.7 17/03/18 00:54
お礼

>> 5 17歳で収入も無く育てられなかったんじゃないんですか? 高校生ですよね? 産んで育てられなかったのは自分のせいでしょ? そうですね。
だから何もできずに今もずっと後悔して苦しいと愚痴ったんですよ。

No.8 17/03/18 01:03
お礼

>> 6 だから女はきちんと男を見定めて選ばなければならないんですよね。 悲しい思いをするのは女性だけだから。 でも若い頃はそれが解らない。 好… 涙が出ました。
そんな丁寧な回答してもらえると思っていなかったので…
時間がかかるかもしれないですが今ある家庭を大切に毎日幸せに暮らせる事に感謝して頑張っていきたいと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧