注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

私はこの前、クラス替えがあったんですがその時に一番仲が良かった友達Aと離れてしま…

回答3 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
17/04/15 19:19(更新日時)

私はこの前、クラス替えがあったんですがその時に一番仲が良かった友達Aと離れてしまいました。でも、他の仲の良い友達は同じクラスになり弁当を食べる時、教室移動の時などボッチになることはないんですが、部活の時に1人になってしまいます。友達Aといっしょでいつも一緒に行動していたんですが、他の子と最近一緒にいるようになりました。あと2人私の他にもいてその中の1人はクラスも同じなんですが…。。もう1人の子が気が強く2人で行動してしまっています。
明日部活が2時間あるんですが、誰に声をかければいいでしょうか?

No.2457751 17/04/12 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/13 19:01
匿名さん1 

他の話題を持ちかけてみてはどうですか?それか先輩と話してみるとか…私はそういうことがあるとき先輩や後輩に話しかけたりしています。そうするとなぜだか私を話題に入れてくれなかった子達が話題に入ってくるんですよね…ふしぎ

No.2 17/04/15 07:42
匿名さん2 

今まで話しかけたことなかった子に話してみるのがいいと思いますよ、実は主さんとすごく気が合う楽しい子がいるかもしれませんしね

No.3 17/04/15 19:19
匿名さん3 

Aさんに普通に話しかけていいと思いますよ。Aさんがダメなら他の子でもいいと思いますし。話したい人と話をしたらいいと思います。苦手に思ってる子も意外と知れば気が合うかもしれないし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧