注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

新中学生です。私の思いこみかもしれないのですが、担任の先生が私だけに厳しいです。…

回答2 + お礼2 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
17/04/24 09:46(更新日時)

新中学生です。私の思いこみかもしれないのですが、担任の先生が私だけに厳しいです。仮入部の期間中なのですが、先生に頼みごとをされ、それが終わったら駐輪場に行きました。そしたら先生に『1年のくせに何やっていたんだ‼︎』キレられました。そのほかにも私は何もしていないのに怒っている時にすっごくこっちを見てきたりします。しかもキレられた次の日、『昨日、帰りが遅くて先生に怒られた人、空気を乱すな!』とクラスみんなの前で言われました。
おかしくないですか?
長くなってすいませんでした。

No.2460232 17/04/18 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/20 12:53
通行人1 

主さんが怒られるようなことをしてるとは思いませんけどね?
先生に頼みごとされたから帰りが遅くなったのに、なんで怒られる必要があるのか?

No.2 17/04/21 08:30
匿名さん2 

確かに自分ばっかりそんなに言われたら嫌になりますね、その先生が怒りっぽい人なのかもしれませんね。ちょっと変わった先生も多いですしね

No.3 17/04/24 09:45
お礼

>> 2 ありがとうございます!ずっと悩んでたのでそう思ってくれている人がいて嬉しいです。ありがとうございました!

No.4 17/04/24 09:46
お礼

>> 1 主さんが怒られるようなことをしてるとは思いませんけどね? 先生に頼みごとされたから帰りが遅くなったのに、なんで怒られる必要があるのか? ご回答ありがとうございます。ずっと悩んでたのでそう思ってくれている人がいて嬉しいです。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧