注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

以前こちらで、相談させて頂いた者です。 私は短小、包茎、早漏で悩んでいるのです…

回答14 + お礼12 HIT数 1726 あ+ あ-

匿名( 27 ♂ kmLQCd )
17/04/27 23:54(更新日時)

以前こちらで、相談させて頂いた者です。
私は短小、包茎、早漏で悩んでいるのですが、昨夜2つ年下の彼女との初Hをしました。
しかし、案の定気まづい空気になってしまいました。
触ってもらっているときに皮を剥かれそうになった瞬間に射精してしまい、そのあと復活して挿入もしたのですが、先っぽを少し挿れた瞬間から危なくなり、まともに動けないまま、いってしまいました…。
前戯で彼女を気持ちよくさせることはできたのですが、私がいった後の彼女の表情は、驚いて少し軽蔑しているように見えました。

やはり女性からするとガッカリでしょうか?
またしようねと言ったら、「…うん」とは言ってくれたのですが、このようなHではまたしたいとは思わないですか?
また誘っていいものか迷ってしまいます。

No.2463537 17/04/26 12:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/04/26 13:22
お礼

>> 1 ありがとうございます。
手術すると変わるんですね!
普段から剥くようにしているんですけど、手術も検討してみます!

No.6 17/04/26 16:04
お礼

>> 3 仮性だから必要ないと思ったんだけど、もしかしたら普通にしてたら皮が被っちゃって亀頭が隠れて刺激を防いじゃってるのかな? そのせいで亀頭が敏… ありがとうございます!
普段は皮を被せたままオナニーしていました…
次また機会がありましたら、頑張ります!
あまり気にしすぎないようにしようと思います。

No.7 17/04/26 16:06
お礼

>> 4 さっさと手術してこい ろくにセックスもできない男に需要はない いくら綺麗事を並べても長く一緒に居れるかどうかはセックスの相性 彼女と別… 需要ないですか…
セックスの相性はいくら前戯を頑張っても挿入がダメだったら悪いってことになってしまうんですかね?💦

No.8 17/04/26 16:08
お礼

>> 5 簡単に切れって言うけど、性感帯の半分近くを失うことにもなると言う事をお忘れなく。 その結果、人によっては早漏が治り良となるが、人によっては… ありがとうございます!
手術はリスクが大きいのですね…
そこまで知らなかったので、勉強になりました!
ウダウダ考えてるのも情けないですよね!
ずっとコンプレックスだったので気にはしてしまいますが、他で頑張ろうと思います!

No.11 17/04/26 19:07
お礼

>> 9 こんにちは、やはりあそこの皮被りが、貴方は、気になるようですが、ほら良く男性向けの雑誌の宣伝に包茎手術とか書いて有りますが、実際は、本人次第… ありがとうございます!
自分のは仮性かかんとんだと思います😣
毎日お風呂で剥いたり洗ったりはしているのですが、ゴムをするときは被ってしまいます…

No.12 17/04/26 19:08
お礼

>> 10 デカチンじゃなくてごめん、と言って別れましょう。 でかちんには勝てないんですかね…

No.19 17/04/27 12:42
お礼

>> 13 仮性は、別に切らなくても良いと聞いてるけど、かんとんなら切らないと痛みが、有って皮が、剥けないから切った方が、良いらしい。それとゴムはめたら… ありがとうございます。
ゴムして動いたら戻ったり剥けたりします…
軽い包茎の方は全く戻らないものですか?

No.20 17/04/27 12:42
お礼

>> 14 馬鹿な慰めに傷を舐めてもらっても現状は何も変わらない 主には手術が必要なんだからつべこべ言わずにサッと病院に行けよ 手術もリスクがあるみたいです

No.21 17/04/27 12:46
お礼

>> 15 他の人も言ってるように安易に手術を受けると後悔することもあるぞ やったこともない奴が冷やかしで手術しろとか、笑っちまう 俺の友人が手術を… ありがとうございます!
成功率6割は怖いですね。
行為が全くできないわけではないので、失敗してできなくなってしまうと思うと…
ドンと構えて彼女がアソコのことが気にならないくらい、他の部分で好きになってもらえるよう努力します!

No.22 17/04/27 12:47
お礼

>> 16 早漏は、毎日こつこつ自慰をすれば半年後ぐらいにはだいぶ治りますよ。💡 ありがとうございます!
自慰はかなりしているのですが、ただしているだけではダメなのでしょうか?💦

No.23 17/04/27 12:49
お礼

>> 17 剥いて洗えるなら問題ないです。 欧米人は殆どがその状態ですよ。 日本人の一部と韓国人だけが、剝けチン崇拝しているんですよ。 いまどきネ… ありがとうございます!
そうなんですね!
欧米人は常にズル剥けだと思っていたので驚きました。
手術より先に自力で治す努力をしながら、他の部分で魅力的になれるように頑張ります!

No.24 17/04/27 12:50
お礼

>> 18 皮切るだけなのに意外と費用がかかるので、アホらしくなって渋ることもあるのでしょう。 費用はかなり高いみたいですね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧