注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

凄く恥ずかしいですが、僕はクラスの女子4人にいじめられてます。 昨日、裸に…

回答36 + お礼13 HIT数 3733 あ+ あ-

匿名さん
17/05/25 15:55(更新日時)

凄く恥ずかしいですが、僕はクラスの女子4人にいじめられてます。

昨日、裸にされて教室の雑巾をとめている洗濯バサミで胸を挟まれました。
その様子を一人の子が写真を撮っていたのか動画を撮っていたのか分かりませんが、携帯をこっちに向けていたのでどちらかだと思います。

その場で指摘して消してもらえば良かったのですが、痛かったしとてもその場では何もできませんでした。

そして、今になって凄く気になりはじめて不安です。

僕はクラスのLINEのグループに入っていないのでクラスグループで載せられてないかなど気になって寝れません。

どうすればいいですか?
そういう動画や写真は何に使うのですか?

No.2473712 17/05/20 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 17/05/20 10:43
お礼

>> 1 周りの大人に相談してみようよ 信頼できる心ある人 回答ありがとうございます。
なるべく親や先生にはバレないようにしたいです。

とりあえず、動画だったみたいなので消してもらえるよう交渉します。

No.8 17/05/20 10:47
お礼

>> 3 そういう動画や写真は拡散するためや、相手の弱みを握るために撮ることが多いです。 いじめられていることを証明するための証拠を用意してから、担… 回答ありがとうございます。

動画でした。僕のLINEに送られました。消してもらえるように交渉してみます。

いじめられることは恥ずかしくないと言ってもらえて少し楽になりました。ありがとうございます。

No.16 17/05/21 10:44
お礼

>> 9 教育関係の相談機関ものです。相手と直接交渉したらダメだよー! 親に言えたらいいけど、親には言えなくても、まずは、担任や学年主任、校長、… もう交渉してしまいました。
でも、消してもらえてません。

もし先生に言ったらもっと酷くなりませんか?

No.17 17/05/21 10:46
お礼

>> 10 勇気だして親に話して!自分の子がそんなことになってて気づかないのが一番つらい。近くにいたらそいつらしばいてあげたいわ。本当にお願いするよ 回答ありがとうございます。
女子にいじめられていると親が聞いたら残念に思われそうで怖いです。

もう少し考えてみます。

No.18 17/05/21 10:50
お礼

>> 14 生徒指導の先生か校長、もしだめなら教育委員会。生徒以外に、流出したら怖いです。早めの対処をお勧めします。あと、いじめられている人より、いじめ… 回答ありがとうございます。

誰かに言ったら他の人に動画見せるよ。
と言われているので何もできません。

凄く悔しいです。

No.19 17/05/21 10:52
お礼

>> 15 ぼくもC1のときにクラスの女の子グループにイタズラされたことあります。 肛門にスティック糊を入れられました。 大変嫌な思いをされていますね。
そんな事されたら恥ずかしくて学校行けませんよね。

どうやって乗り越えたんですか?

No.28 17/05/22 13:22
お礼

>> 25 辛い思いをしましたね。動画を撮るほうが犯罪なので 撮られたからといってこっちが下に出ることなんてないんです。 貴女が黙ってれば 行為は… 回答ありがとうございます。

先生に話してみようと思います。

No.29 17/05/22 13:24
お礼

>> 26 言いなりになって虐められているような相手に 消せって言われて消すわけないじゃん。 本気で対決する気はないの? プレイとして楽しんで… 回答ありがとうございます。
対決とかは…
あまり波風たてたくないです。

僕にも非がありましたので。

先生に話してみます。

No.30 17/05/22 13:24
お礼

>> 27 あなたは何も悪くありません。 相手が女子だから、男子だからは全く関係ありません。 そういうことをしている人は、心が病気になっていて、… 回答ありがとうございます。

先生に話してみます。

No.41 17/05/23 13:23
お礼

>> 34 屑は不運にも沢山いるという現実です。 主さん。これを機にLINEを気にせず明るく見える様徹したり、それこそ携帯依存は類を呼ぶので、危険です… 回答ありがとうございます。
親に相談をしたら、親から先生に伝わりました。
先生が「辛かったら学校休んでもいいよ」と言ってくれましたが、それは違うと思います。

彼女たちを停学なり退学なりすればいいのに、なぜ僕が学校を休んで内申を下げ、彼女たちは普通に過ごせるのか分かりません。

No.45 17/05/24 23:49
お礼

>> 44 回答ありがとうございます。
強気になれたら悩みません。

本当に情けないです。

No.48 17/05/25 15:53
お礼

>> 46 親は担任からの言葉に対してなんていってるの?今あなたは学校に行ってるの?いじめをしてきた子達の様子は? 担任の言葉 ありえないよ。わた… 毎日学校行ってます。
夜は眠れないし、頭痛も酷くて、親は病院に行って診断書書いてもらって提出しようと言いますが、
病院に行って、僕がされたことを話すなんて嫌です。

親は仕事が忙しいし、心配はしてくれますが学校に行けてるうちは大丈夫だね。って言ってます。

担任も心配はしてくれますが、だからといって何かしてくれる訳ではありません。
「大丈夫か?」と声をかけてはくれますが、それだけです。

No.49 17/05/25 15:55
お礼

>> 47 もう先生に伝わっていて 加害者が処分されないのは おかしいです 学校側は 加害者も生徒ですから どちらも守ろうとしているのでしょう … 親は担任に、クラスの子にいじめられてると言っただけで、詳しい内容は言ってません。

どこまで把握してるかは分かりませんが、クラスの女子からと言うこともあって悪口程度だと思っていると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧