注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

> 相談したいことがありメールしました。 ある運送会社のドライバーとして…

回答1 + お礼0 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
17/06/29 12:50(更新日時)

> 相談したいことがありメールしました。
ある運送会社のドライバーとして働いてます
> 勤務時間に関しては何も文句とかはないんですが職場にいる上司に困っています。
> 配達はいつも2人ペアで1つの地域を担当します。夜間の時間帯指定されている荷物は大体毎日1つの地域で40~50個の荷物があります。それを2人で配達しなければなりません。なので大体1人20~25個の配達になります。18時~20時の枠では中が2時間あるのでなんとかなるんですが20時~21時の枠は、中が1時間しかない為私は10個~15個で精一杯になってしまいます。(間に合わないと思った場合は走ったりする事もあります。)だがその上司は私に20個以上の荷物を押し付けてきて絶対に出来ない!と思ってもなかなか断れません。21時以降の配達だと配達先のお客様に迷惑かかってしまうとというのは分かっているんですが私がこれ以上荷物を持ったら絶対に21時には終わらないと思っても断れずにわかりました。と言ってしまいます。
> 配達を私に任して上司が何か他の事務的な仕事をするのかな?と最初は思ってました。なら仕方がないのかな?と。
> でも配達が終わって店に戻るとなんと自分の個人携帯でゲームして遊んでました。
> ゲームして遊んでる暇があったら少しは手伝えよ!と何度も思った事あります。それって今やる事?今じゃなきゃ出来ない事なのかと。
> 2人でやれば21時までに終わるのに。と思いながら。
> ゲームがやりたいが為に配達を私に押し付けてたのかと思うとイライラが収まりません。
> どうしたらいいでしょうか?
> 自分で行かれる範囲での個数を持って配達に行った方がやっぱり良いのでしょうか?
> あれもこれも出来ません。
> はっきり出来ないものはできないと言った方がいいんですかね?
> 後でどんな事言われたりするかと思うと断れないんです。
> その上司と一緒にならないように出勤日をずらしたりしています。
> それもずっとは出来ないので、最近なんてその上司とは一緒にペアになりませんようにと祈るばかりです。他の上司とはペアになっても一度もこんな思いした事ありましん。
> 長々とすみませんでした。

みなさんどう思われますか??

No.2491778 17/06/27 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/29 12:50
通行人1 

他の上司に相談したことはあるんですか?明らかに給料泥棒ですし。他の上司も知ったらいい気分ではないと思いますし、対処してくれるんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧