注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

エアコンの使い方をあまり理解してない人がいます。普通、エアコンするなら換気にして…

回答11 + お礼1 HIT数 873 あ+ あ-

匿名さん( rKQ8w )
17/07/24 17:20(更新日時)

エアコンの使い方をあまり理解してない人がいます。普通、エアコンするなら換気にしても少し窓を開けてするようなものだと思うんですが、天気が凄く良く日射しが強く全開の窓にクーラーガンガンにかけてたのですが、(この部屋全然涼しくならない…エアコン壊れてるのか?)と言いながらピッピと操作してましたが問題なし。それ聞いた時おかしな事を言うなぁーと思いました。直にクーラーの風が当たるのが嫌だからって窓全開で涼しくなるものもなりませんよね?いつでも暑い暑いと言いながら、クーラーしても全開なので全然涼しくもなりません。汗だけ流れます。車内では前に乗ると直に当たるので後ろの人が暑かろうが風を外に流します…。よく分からない人です。

No.2504260 17/07/23 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/07/23 11:23
お礼

>> 1 その前に、 エイコンする。 クーラーする。 おかしな言葉ね。 使い方にもついては、教えてあげれば良いです。 レスありがとうございます。

使い方は教えましたが、それでも窓を全開にします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧