注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

私は、初めて親に学校に行きたくないと言い、それで学校に行きませんでした。そのせい…

回答3 + お礼1 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
17/09/04 11:15(更新日時)

私は、初めて親に学校に行きたくないと言い、それで学校に行きませんでした。そのせいで、15分後、親の片親、父の方から連絡が来て『どうして休んだ。アホか。友達のことなら、自分から話しかけろ。.....ノートに俺が帰るまで書いておけ。』と、不安定な状態でこんなことを言われてしまいました__
怖かったです。私は、死んだ方がいいんですね。
スクールカウンセラーなど、私に不向きだとも思っています。
私は5年生から親に不満を持ち、それでも心配かけたりしたら嫌だから小学校は頑張って、通いました__でも、中学校に入ってから周りの目がやはり怖くて、とうとう今日ズル休み?なのでしょうか。してしまいました。これを話す相手も、私の居場所も、存在もないんだと、駄目なんだと思いました.....正直、死にたいです。夜に毎回、冬は一人部屋で寝るので静かに、声を押し殺し泣いてました。たまに親が、夜中に喧嘩をしたりして、ちょうど起きていた私は聞いてしまい、また苦しさが増しました。
小学一年生の弟がいるのですが、親は弟ばかり可愛がって、私はしいて言うと、家政婦のような働きをしていました。親が怖いです。親の、私からして祖父や祖母たちと親が喧嘩することもありました。ひどい時には、祖父が台所から包丁を持ってきてたりしていました...怖かったです。もう、学校に行きたくないです。生きたくないです。

長文失礼しました。

No.2526809 17/09/04 08:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/09/04 11:15
お礼

皆さん、ありがとうございます。少し気分が晴れました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧