注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

知り合いに傲慢、勝ち気、負けず嫌い、わがままで自己中、自分は正しい❗一番と思い態…

回答8 + お礼1 HIT数 1397 あ+ あ-

学生さん
17/09/13 00:41(更新日時)

知り合いに傲慢、勝ち気、負けず嫌い、わがままで自己中、自分は正しい❗一番と思い態度も偉そうな女性がいます。
容姿はたいしたことないんだけど発言や態度がすごく私は嫌いです。
友達に話たらこんな人ほどもてるし、仲間多いし調子こいてるんだよと言ってました。
不思議でたまりません。性格悪いのになぜもてるのか。

タグ

No.2530914 17/09/12 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 17/09/12 10:51
お礼

>> 5 その人は、本当にモテて(異性に?)、仲間が多いんですか?友達じゃなくて、あなたから見てどうなのですか?本当に性格が悪いのに人が集まるなら、一… No5さん
そのとおりなんです
強く取り巻きみたいな扱いされてました。本当に嫌いです。もてるとか仲間多いとかは知りません。彼女の友人は人がいい人で彼女は利用しやすいと言ってましたね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧