注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

匿名さん( 匿名 ) 17-09-24 10:00(最終更新日時) 削除投票…

回答4 + お礼4 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 19:25(更新日時)

匿名さん( 匿名 )
17-09-24 10:00(最終更新日時)
削除投票
私のことはだから自分自身の問題だけど明日から検査が始まります。
旦那とは喧嘩ばっかりで検査の日を何でも潰されました。
それがいやで旦那はホテルに泊まりに行かせました。
なんか冷たい旦那と思ってます。

17/09/18 23:18 追記
内容理解出来なさそうですね。
他の家庭は嫁が検査するとなったら大喧嘩しますか?
大喧嘩すると検査する気力がうすいます。検査しない方がよろしいでしょうか?

なぜか閉められました。
これに回答くれた方達、本当にありがとうございます。
こので最後入ったレスの人の意味がわかりません。

No.2537246 17/09/24 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 17/09/25 19:25
お礼

>> 6 お返事ありがとうございます。 それは大変でしたね。 でも、ちゃんと検査できて良かったです。 一番の支えになるべき旦那さんがそれ… ご親切にありがとうございます。

No.7 17/09/25 19:24
お礼

>> 5 満レスでしたね。 満レスって100で満レスてますか?

No.6 17/09/24 17:03
専業主婦さん1 ( ♀ )

お返事ありがとうございます。

それは大変でしたね。
でも、ちゃんと検査できて良かったです。

一番の支えになるべき旦那さんがそれでは、お辛いですよね。
良性であることを、お祈りします。
養生なさってくださいね。

No.5 17/09/24 13:35
通行人5 ( ♀ )

満レスでしたね。

No.4 17/09/24 13:10
お礼

>> 2 見たけど、たくさんレスついたから、もういっぱいで書き込めないって感じだった。 最後の人のは、あなたと似たような境遇の人が前にここにいて、 … 10日で閉まると書いてましたけどレスがいっぱいになると閉まるとは知りませんでした。ありがとうございます。
そうですね。前のは私も見てました。私とよく似てる病気だなと思ってました。勘違いされたか間違ったかですね。

No.3 17/09/24 13:06
お礼

>> 1 すみません、前スレ知らないので質問です。 検査とは、何の検査ですか? 旦那さんに検査の日を潰された、とは、具体的にどの様に潰されたの… 検査は一年近くCRPが少し高めで基準値に入らない為、膠原病の疑いで大きい病院行った結果、膠原病は不可欠でした。
再度、血液検査をして七月にCEAが少しずつ上がる為、基準値を少しこえたため先生は大腸、胃、肺のガンを疑いました。
旦那に検査の日を潰されたのは毎日の喧嘩の中、検査もあり予約を入れた日にたまたま殴られ怪我して検査できませんでした。
ここで相談して昨日、やっと検査はしました。大腸、胃は赤いのがあった為、切除して結果まちです。胃には小さいポリープがあったそうで切除して悪性か陽性か調べる検査に出してます。胃は胃潰瘍です。
まだまだ調べないとダメみたいで先生は大学病院を紹介状かくと言ってました。

No.2 17/09/24 12:26
匿名さん2 

見たけど、たくさんレスついたから、もういっぱいで書き込めないって感じだった。
最後の人のは、あなたと似たような境遇の人が前にここにいて、
その人とあなたが一緒だと思って、前のはどうしたの?一緒の人?
っていう確認をしたんだと思う、別人ならそれでいいんじゃない?

No.1 17/09/24 12:26
専業主婦さん1 ( ♀ )

すみません、前スレ知らないので質問です。

検査とは、何の検査ですか?
旦那さんに検査の日を潰された、とは、具体的にどの様に潰されたのですか?
例えば、その日に他の用を入れて主さんが外出できなくするとか…。

普通は奥さんが検査だからと、喧嘩したりはしないと思います。
また、家族が喧嘩しようと、受けるべき検査は受けなければと思います。

やる気をなくしたら受けなくてもいいような検査なのですか?

  • << 3 検査は一年近くCRPが少し高めで基準値に入らない為、膠原病の疑いで大きい病院行った結果、膠原病は不可欠でした。 再度、血液検査をして七月にCEAが少しずつ上がる為、基準値を少しこえたため先生は大腸、胃、肺のガンを疑いました。 旦那に検査の日を潰されたのは毎日の喧嘩の中、検査もあり予約を入れた日にたまたま殴られ怪我して検査できませんでした。 ここで相談して昨日、やっと検査はしました。大腸、胃は赤いのがあった為、切除して結果まちです。胃には小さいポリープがあったそうで切除して悪性か陽性か調べる検査に出してます。胃は胃潰瘍です。 まだまだ調べないとダメみたいで先生は大学病院を紹介状かくと言ってました。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧