注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

堕胎しました。 2年前にであった人と関係をもち、3ヶ月で一緒に住むことにな…

回答19 + お礼6 HIT数 1289 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 15:32(更新日時)

堕胎しました。

2年前にであった人と関係をもち、3ヶ月で一緒に住むことになりました。
そのときは互いにセフレ感覚でしたが、半年程で私がすきになり告白しました。
好きだけど、付き合う程じゃないと言われましたが「すきになってもらえるよう頑張る」と伝えました。

数ヵ月前妊娠が発覚して、わたしは一人になっても生んで育てる。といいました。
相手は「俺は決めることはできないけど、おろしてほしい。バツイチで今は2どめの結婚してるから結婚は出来ない。ただもし生むのなら援助はするし、追い出されない限りでていかないよ。」といわれました。

結局わたしは自ら堕胎を決め、おろしました。

しかし、毎日子供のことを考えると勝手に涙がこぼれ会社をいくことができず解雇されました。

仕事をする意欲も起きず、ふと小さい子や妊婦さんをみると涙がでます。

最初は心配してくれていた彼も、正直面倒くさいと言われ涙がでそうになると車に籠ってないています。

彼はふりむいてくれない。
仕事はできない。
堕胎の後悔。

最近では辛くなると、好きな彼が殺したいほど憎くなり
いつか本当に殺してしまうのでは、と心配になります。

わたしはまず何から解決すればいいのでしょうか。

No.2563512 17/11/17 09:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/11/17 10:08
お礼

ありがとうございます。
彼を殺すことはないと思います、ですが離れていくまで自分が離れられません。
彼は結婚をしていますが、奥さまとは金銭的理由による結婚なので2年後に離婚を約束していました。訴えられることもありません、結婚すれば他は自由との約束らしいです。

色々複雑な事情がある彼ですが、自分から離れる勇気もなく。

No.5 17/11/17 10:32
お礼

>> 3 削除された回答 ほんとに、そうですね。
人を一人殺した上で、あかちゃんを殺すことを進めた人が好きで
ふりむいてくれなくても、未だに一緒に居たいと思うわたしは異常です。
理解はしているのですが、行動に写せません。

No.7 17/11/17 10:37
お礼

>> 4 返信ありがとうございます。 そうですか.....。 なんか、ことばが出ないです。いろんな人がいるんですね。 わたしは今まで普通の人としか交際したこともないし、セフレというのができたのも彼がはじめてなので

彼の素性がわかたびに、まともな人ではないし逮捕歴もあり、もし友達にわたしと同じことが起こったら100%罷めておけと助言するような相手です。

2年後離婚するのは、確実ですが
離婚する、しないは関係がなく

ただ愛してるので、愛されたいと思うのが一方通行で苦しいです

離れてしまったら、どうなるかと考えただけで涙がでます

No.9 17/11/17 10:44
お礼

>> 6 最終的におろすと決めたのは自分なのに、殺したいって彼に八つ当たりしてません? 結婚してないのに同棲を許したり、中出しを許したり、自分のだら… 正直、中だしを許したのは私が好意を伝えてからです。
わたしは正直妊娠したら、結婚してもらえるとずる賢く考えており
彼もセックス中に「俺の子生んでね。」って言っていたので…

決めたのは私です。
逃げもしてます、地獄に落ちるんだろうなって思います。

彼の心がほしいのにてに入らなくて

No.10 17/11/17 10:47
お礼

>> 8 好きでも別れるってことが出来ないなら現状は変わらない。 これができる人とできない人が幸せと不幸の分かれ目になる。 別れる辛さ、一緒に… すごく心に響きました。

No.12 17/11/17 11:04
お礼

>> 11 ありがとうございます。

女好きではあります。
付き合った数は少なく、ヤった数はメチャメチャ多いって感じです。

付き合うと浮気は絶対しない。
逮捕の理由が元カノに浮気され相手に対する過剰な暴力らしいです

正直すぎるくらい正直な人なのでは信頼はしてます。

おろしてほしい。
好きだけど付き合う程じゃない。

ありのままだと思います。

いつかきっと、のわたしの心がすがっているだけなんですよね…

付き合うことが出来れば浮気はしない人です。
現在もわたしがセフレなので他の人には手をだしていません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧