注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

堕胎しました。 2年前にであった人と関係をもち、3ヶ月で一緒に住むことになりました。 そのときは互いにセフレ感覚でしたが、半年程で私がすきになり告白しま

No.6 17/11/17 10:35
匿名さん6
あ+あ-

最終的におろすと決めたのは自分なのに、殺したいって彼に八つ当たりしてません?

結婚してないのに同棲を許したり、中出しを許したり、自分のだらしなさは関係なく、全て彼のせいなんでしょうか…?

その彼を選んだのは主さんだし、おろしてって言われても産むことも出来たし、産んだら産んだで大変で、その大変から逃げるためにおろしたのに、
今度は産まなかった後悔が大変なんですってなって…。

心身負担はあったと思いますが、過去は変わらないから、じゃあ、これからどうしよう?を考えた方が良いかと。

体休めて、やっぱり働かないと生活出来ないし。
結婚して子育てしたいなら既婚者じゃダメだわ。
2年後離婚するとか、予定じゃ狂うかもしれない、その時にまた彼を殺したくなっても予想できた話。

彼と別れて仕事して、別の人と結婚して、子供育てられたら良いかと思います。

6回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧