注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ムカつく!!統合失調症のイカレババア。人に養ってもらってる感謝もなく40年のうの…

回答5 + お礼0 HIT数 1269 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 13:28(更新日時)

ムカつく!!統合失調症のイカレババア。人に養ってもらってる感謝もなく40年のうのうと生きて、稼いでないくせに当たり前に食べさせてもらって、タバコまで買ってもらって、家の事一切せず、何で生きてんの!?って言いたくなる。今だに誕生日プレゼントもお年玉ももらってて、恥ずかしくないの?ってみんな思ってるのに気付かない幸せ者。物やら家やらキレて壊して、家族は疫病神って思ってるし、親戚は恥だと思って関わらない。自覚が無いのは病気のせい?リビングの真ん中でタバコ吸って、壁やら空気平気で汚してる神経がまともじゃない。イカレババアは勝手に肺癌でも咽頭癌でもなってサッサと死ねば良いけど、周りがなったら許せない。居なくなれば良いのに。神社に願掛けに行こうかな?治す気無い病気を治りますようにって、無意味な神頼みするアホなイカレババアを真似して(笑)神様もいい迷惑。

No.2564186 17/11/18 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/18 22:10
匿名さん1 

意味がわからないのだけどあなたはその人の家族なの?

No.2 17/11/18 22:10
匿名さん2 

誰ここと?
主の親のことなの?

主が二十歳は過ぎてたり
するんなら、出ていけばいいよ。

No.3 17/11/18 23:12
匿名さん3 

その気持ちわかります。いくら病気でも身内だと、情けなくなるのね。いつかも少しはよくなるかもって期待する分だけ、こちらが辛くなってしまう。お医者さんや福祉課などに相談して、自分の負担が少なくなる方法があるかもしれないので探してみてください。

No.4 17/11/18 23:34
匿名さん4 ( ♀ )

「お姉さん」だよね。


凄すぎるかもしれないけど、お姉さんも発症してしまったのかもしれませんね。

一度、検査した方がいいかもしれない。

お大事に。


No.5 17/11/19 13:28
匿名さん5 

あなたが出ていけば、関わらなくて済むし、嫌な人に会わなくても済むじゃない?
出ていかれない理由があるの?
まだ学生さんだとか?
親戚がいるなら、あなただけでも親戚を頼って、暫くの間お世話になるとか!
お願いしてみたらどう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧