注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

1か月前に他県の友達と遊ぶ約束をしたんですけど家族が高熱で点滴うってると連絡がき…

回答1 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
17/11/22 13:16(更新日時)

1か月前に他県の友達と遊ぶ約束をしたんですけど家族が高熱で点滴うってると連絡がきてキャンセルになりました。
話が長くなってしまうんですけど、

その1週間前にチケットとったよー!とあっちからバスのチケットを写メつきで連絡きたので、理由は本当でたんに行きたくないわけではないことはわかりました。

相手から冬にタイミング作ると連絡きたので、
年明けはあんましゆっくりできないから土日を見繕うかな〜ってことになり
1ヶ月たったんですけど、
まだ連絡とらずに待ったほうがいいですか?

音楽趣味のSNS繋がりから知り合った友達で、まだ顔会わせたことないし
今のところSNSで仲良くしてからのline交換で電話2回とメールでやりとりしかしてない仲です。

そして、めんどくさいことしてしまいました…。タイミング作るとメールのやりとりをして1週間後に
この行動で嫌になってないか1番不安なんですが、
私「○○ちゃん~!さっき自分で作った音楽の作品タイムラインに投稿したんだけど、良かったら聴いてくれたら嬉しいです!」(既読だけ)

次の日、「私めんどくさい内容送ったかもとおもって(>人<)
返事ないと心配になる癖があって不快な気分にさせてたらごめん」
(三ヶ月前に1度だけ、タイムラインの作品でスタンプちょうだいとのりでいって押してもらったことがあって)

友達「この音楽ちょっとだけ知ってるから聞いたことある曲な気がして、なんだろなーと考えてたらへんしんわすれてた!笑笑」
って返事がきて感想いってくれました。

風邪ひいてるから「今時期的にはやってるから○○も気を付けてね」
という感じで話が終わったんですが

音信不通にされたらこれが理由になるかも…って想像してます
1度だけでもスタンプちょうだいっていうのは今後やめようとおもいました。後々不安になるし、めんどくさい人っておもわれるのと24の女が恥ずかしいです。

友達は中学校の先生やってます。
メールのやりとりで返事が遅いとよく心配してしまう癖があります。

No.2565650 17/11/22 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/22 13:16
働く主婦さん1 ( 40代 ♀ )

先生は忙しいよ。
返信しなきゃとおもいながら後回しになってしまうことあるし。
まあ、その人のタイプもあるけどね。
ちょっと気にしすぎかな。
相手の生活は自分の思うようにまわってるわけではない、と思い相手を信じましょう。それでずっと返信ない場合は縁がなかったかなと静かに去りましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧