注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

シングルマザーで不倫しています。相手に奥さんと子供がいます。私にも子供がいます。…

回答66 + お礼10 HIT数 7285 あ+ あ-

お姉さん
17/12/03 12:06(更新日時)

シングルマザーで不倫しています。

相手に奥さんと子供がいます。
私にも子供がいます。

とっても辛くって。頼りたいときになかなか会えなくって
既婚者と付き合うよりも普通に独身の方がいいのかなぁ?

でも子供との時間も大事にしたいので、独身者だと毎日会いたいって言われても困るし。

都合よく既婚者の方がいいのかなぁ?って思ってしまって。

難しい。

No.2569227 17/11/30 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 17/12/02 16:00
匿名さん 

no.45.no47の人、どこ住み?あなた何歳?
奥さんの気持ち分かる?

No.52 17/12/02 20:59
匿名さん45 

住んでるところ聞いてどうするんですかヾ(*´∀`*)ノ
都合のいい女だって気付けって言うけど、気付いてますよー
都合のいい関係だけど、って書いてますよ私(๑ ́ᄇ`๑)
相手との温度差って(笑)二人でいる時はラブラブならそれでいいです♡嘘だとしても(笑)
彼は付き合ってから1年以上経っても変わらずベタベタに甘やかしてくれるので、大満足してます(๑ ́ᄇ`๑)

やっぱり不倫叩きって凄いですね( ˙ᵕ˙ )
今日は5時すぎから彼に呼ばれて今もまだ一緒にいますが、別に今の不倫で寂しさ感じませんよ?
会いたい時に会いに来てくれるし( ˙ᵕ˙ )
というか私のスレではないので、横レスはもう結構です(笑)
不倫脳の女に物申したいなら御自身でスレ立てたらどうですか(*´・ω・`)
レスしますよヽ(´▽`)ノ

主さん、スレを荒らすようなことしてごめんなさい!
私もう黙っときます(´・・`)

No.55 17/12/02 21:30
匿名さん34 

節操とか道徳観とか貞操観念とか知ってる?

不倫してまで恋愛したいかね?
そんなに餓えてるのか?
やらせなきゃ成り立たない関係
やらせなきゃ終わる関係

それだけじゃないと言うならやらないやらせないでみたらどうかな。
要はそこ

No.56 17/12/02 21:58
お礼

>> 52 住んでるところ聞いてどうするんですかヾ(*´∀`*)ノ 都合のいい女だって気付けって言うけど、気付いてますよー 都合のいい関係だけど、っ… 45さん!大丈夫ですよ!

すぐ不倫って言葉でこんなに叩かれるんだねー。
みんなは言わないだけで絶対にやってる人多いのにねぇー。

むしろされてたりしてる人もいたり、
それなのに叩く人もいるからねぇー

したことがない人じゃないと分からないよねー。

都合のいい女でも
クズでもバカでも
生きてる限りみんな同じでしょ?
不倫だけではなく、
真面目に生きてるやつほど危ないやつでしょ。

私ももうコメントしません!
読んでくれた人ありがとうございました!!

No.62 17/12/02 23:22
匿名さん34 

普通しなくても解るよ。
解るからしないんだよ。
そんな事する必要もないし他の真っ当な方法知ってるし 餓えてないし

No.63 17/12/02 23:31
匿名さん45 

58さん、彼と会ってるあいだにネットしたらダメですか??ヾ(*´∀`*)ノ
彼は私の家で映画見ながら寝ちゃってて、暇になっちゃったから見に来たんだけど(*´・ω・`)=3
ここの人ってそこまで言わないと分からないのかなぁ??
満たされてるからって会ってるあいだは四六時中彼にべったりだとか、そっちの方がおかしいでしょ(´・・`)私だって好きな事したいですもーん(笑)
もうロムだけにしようと思って見てたけど、あんまりにも58さんのコメントが自分の物差しで決めつけてて勘違いしてるから〜(*´・ω・`)=3ウケる🤣🤣🤣
まあ58さんは恋人と一緒の時はまぁーーーったく携帯触らない人なんだね(๑ ́ᄇ`๑)って私も自分の物差しで決めつけてみる(笑)ウケる🤣🤣🤣
うんうん、いいと思うよ〜べったりタイプ♡長続きしなそうだけど(; ・`д・´)ウケる🤣🤣🤣

No.70 17/12/03 00:57
匿名さん65 

バレた時に慰謝料払う覚悟と準備があるのなら、好きにしたら良いと思います。
自分だけはバレないと思っててバレた人を数人知ってますが、なかなかの修羅場ですよ。
堂々と手を繋いでデートも出来ず、隠れてコソコソ逢うしかない、日陰者としてしか扱われない事に満足しているなら、それはその人の人生ですよ。

あと気になるのが、もう少し品性のある書き方出来ません?上のウケるウケるの人がシングルかは解らないけど、シングルマザーが皆そんな風だと思われると困りますので。姉妹がバツイチのシングルですが、男性並みの経済力もあり、自力で家も買い、仕事と家事に追われつつも二人の子供をキチンと育てています。
たかがネットの書き込み、ほんの数人の言動でも、シングルマザー全体が同じように見られるのは不本意ですから。

No.76 17/12/03 12:06
匿名さん76 

妻帯者とお付き合いすることは悪いこと。
それは自分が相手の奥さんの立場だったらと思えば、すぐわかることです。
だから普通、相手が妻帯者だとわかったらお付き合いしません。

だけど、寂しい。相手に好意を持ってしまった。相手も自分を求めてくる。

罪悪感という斥力と恋愛感情という引力とせめぎ合いになる。

引力に打ち勝って、ある種の筋を通している人から見ると、
不倫をする人が情けなく、我慢ならないのはよくわかりますし、
そういう人を罵倒することで自分を励ましているのもよくわかります。
これは正しい。私もこちらの側に参加していたいと思います。

でも、引力に負けてしまう人もいます。これはこれでもう仕方がないことです。
「男の嘘」という意見がありますが、そもそも恋愛感情は「嘘」なくして成立しません。
「体が目当て」といいますが、肌と肌が触れあう温もりは何事にも代えがたいものがあります。
これがない人生は辛いです。子供では代わりになりません。

この手のスレで定番なのが「慰謝料請求」みたいですが、
私が当事者だったら、妻にそんなことは思いとどまらせるでしょうし、
仮に訴訟で彼女が負けたら、私が全額肩代わりするでしょう。

「ああバカな男がまた不倫を推奨しているよ。」
「こういうのをバカな女が真に受ける。」
そういわれても仕方ありませんが、
この矛盾=せめぎ合いを正直に吐露すると、こう言うしかありません。
スレ主さんは悪いことをしています。でも、理解できてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧