注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

客観的な意見ください。 先日合コンで知り合った男性と、酔った勢いでホテルに…

回答13 + お礼3 HIT数 1582 あ+ あ-

匿名さん
18/01/06 22:31(更新日時)

客観的な意見ください。

先日合コンで知り合った男性と、酔った勢いでホテルに行きました。
行為はしたくないと伝え、何もしませんでした。
その後、連絡はきますが頻度がまばらです。(仕事は医療関係で忙しいようです。もう仕事始まってます。)

住んでいる所が2時間ほど、距離がありすぐ会えるわけではないので、今度遊びに行くと伝え、計画を立てました。
その時、日帰りで帰ると伝えたら、せっかく来るのにすぐ帰せないと言われました。
ということは泊まりになります。
さらに、日にちが決まった後にお昼からお酒を飲もうと言われました。
確かにお酒は好きで、毎日飲んでいるそうですが、これって身体目当てなだけで、付き合おうとか思ってないのでしょうか。
私28、彼30です。
ホテルの予約をとって、別に泊まった方がいいですか?
アドバイス、客観的な意見をください。

No.2584195 18/01/04 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/01/05 00:03
お礼

>> 1 遊び。本気ではない。 それでもいいなら、遊びに行ってください。 本気で付き合いたいなら、その人はやめにしましょう。最初からホテルはない。 やっぱり、そうですよね。
どうしてもその人しか見えなくなってしまって。
目が覚めました。
遊びに行くのは何か理由をつけてお断りします。

No.5 18/01/05 00:05
お礼

>> 2 身体目的❗ 本当にあなたを好きなら、彼があなたに会いに来る❗ もちろん、泊まり無しでな❗ 酒のむんなら、彼がビジネスホテルで一人で泊ま… そうですよね。
そんな事しても幸せになんてなれないですよね。
好きな人の為なら、人はそこまでしてくれるのですね。
会いに行くのはやめにします。

No.6 18/01/05 00:06
お礼

>> 3 付き合ってもないのに返せないって。 好きならすぐ返せないとか言わないし、慎重に段階をみて告白して、って流れになるはず。 やりたい… そうですよね。
連絡もまばらだし、口では何とでも言えますよね。
お陰で目が覚めました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧