注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

クレームばかりいう母親について。 私の母は何かにつけてクレームを入れます。例え…

回答3 + お礼1 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
18/01/12 10:14(更新日時)

クレームばかりいう母親について。
私の母は何かにつけてクレームを入れます。例えば高校のプリント配布が遅いということや、飲食店で、自分が分かっていなく料金を振り込むのが遅くなった通販など、明らかに自分に非があることまでクレームの電話を入れ怒鳴ります。私が成績が悪いことも学校の指導のせいだと怒鳴りの電話をかけます。それは私のせいだと言っても、私は間違っていないと言い、いつもクレームを言います。私がクレームを止めると、怒鳴り散らし、食事の用意や洗濯、日常に必要なものまで全く買ってくれなくなります。なぜこんなに母が強気でクレームを入れるのか意味がわからないし、恥ずかしいです。どうしたら母はクレームの電話をあまり入れなくなるでしょうか??(;_;)

No.2586359 18/01/09 17:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/01/09 17:38
お礼

>> 1 結構気が強く、言いたいことをはっきりいう性格です。私は言いたいことがはっきり言えず、気が弱い方なので余計にどうしてここまで強気になれるのかわからないです(;_;)、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧