関連する話題
彼氏にこんなことがあったと電話で話されました。 飲食店で食事をしようとしたらご飯の中に髪の毛が入ってて、「おい、髪の毛入ってんぞ!」と怒鳴ってやった。 返金
ある飲食店で働いている店員さんに一目惚れをして、先日、連絡先を書いた手紙を渡そうと思ったのですが、お店的にそういうの受け取れないのか、受け取りたくなかったのか、
私が悪かったんでしょうか…? 電子レンジの入荷の連絡があったため、彼氏の車で取りに行きました。 電気屋につくや否や「俺寝てていい?」と聞いてきて、電気屋

初めて一目惚れをしました。 相手は年上のイケメンではないのですが、小柄で笑顔が…

回答1 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
18/01/11 12:01(更新日時)

初めて一目惚れをしました。
相手は年上のイケメンではないのですが、小柄で笑顔が印象的なショップ店員です。
友達の付き添いで、その店員さんがいるお店に行ったのがきっかけです。

私がそのあと、お店の近くに用事があり前を通りかかった時「この前友達とTシャツ見に来てくれた子だよね?」と話しかけてくれて、あまり会話をしていないのに覚えてくれていたようで、記憶力の良さにもびっくりしましたし、単純ですが嬉しかったです。
何回かお店で買い物もして、結構気さくに話せるぐらいの仲にはなったのですが、私はお客と店員の関係ではない状態で彼と話をしてみたいなと思っています。
でも、連絡先を聞くにも彼は仕事中なのできっと無理だろうと思いますし、私の連絡先を渡しても、もし何も連絡が来なかったら…今後そのお店には行きづらくなると思いました。
お店の人ともっと親しくなりたいと感じたのが初めてなので、どう距離を縮めていいのかわかりません。
今度ご飯行きませんか?とか…?なんでしょうか…。
ぜひアドバイスください!

No.2586995 18/01/11 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/11 12:01
匿名さん1 

一目惚れって人生に何回もありませんよ。
後悔しないように、彼女はいるんですか?から聞いてみては?
いないなら、今度ご飯でも行きませんか?と連絡先を渡すのが良いと思います。
よく相手を見る事、知ってもらう事。
うまく行くと良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました