注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

みんなから批判を買ったそうで怖いです…。 中高一貫の女子校に通う中学1年生です…

回答5 + お礼3 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 19:46(更新日時)

みんなから批判を買ったそうで怖いです…。
中高一貫の女子校に通う中学1年生です。
今日、同級生のみんなに朝練で話し合いをしていた際に、高校受験をしようと思っている事、高校受験の勉強で部活に出れてない日が他の人より多い事を言いました。
その時、なんの意図も無かったんですが、話しながら泣いてしまいました。

みんなは、「話してくれて嬉しい・無理しないでね・理由が分かって良かった」等言ってくれましたが、
普段から部活に他の人より行けていない私が泣いて、言い訳をした事をよく思ってない子もいた気がしました。

皆さんが、中学1年生の時に、話を聞かされているメンバーだとしたら、どのように感じるか教えて欲しいです。

回答お願いします。

No.2602359 18/02/14 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/02/14 20:32
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
やっぱり、そうですよね。

No.5 18/02/14 22:33
お礼

>> 3 高校受験をするために勉強が忙しいから部活に行けない時があるということ?なんで泣いたの? 回答ありがとうございます。
普通に考えて、そう思いますよね。

No.6 18/02/14 22:34
お礼

>> 4 多少の孤立は覚悟しないとね 自分はみんなと違う進路を選ぶ 宣言をしたのだから 回答ありがとうございます。
やっぱり、多少の孤立は覚悟します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧