注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

夢を追って挫折したとき、過去頑張った記憶をどんな気持で振り返りますか?私は思い出…

回答3 + お礼1 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 18:23(更新日時)

夢を追って挫折したとき、過去頑張った記憶をどんな気持で振り返りますか?私は思い出すととても苦しくなります。

私は30代で、子供のときからなりたかった夢があり、今、その端くれとして細々とやってますが、才能無いんだなと痛感しています。必死でしがみつこうとしていた頃、時々の失敗に涙した記憶、報われなかった記憶、それらを思い出しす度に胸がしめつけられる感覚になります。

過去の自分を思い出すとき、同じようか方はいるのか、他にはどんな風に感じていらっしゃるのか、聞いてみたくて投稿しました。

No.2618079 18/03/19 11:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/03/19 16:56
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。そうだったんですね。わたしも、こちらを読んで、辛いことばかりでなく、自分を助けてくれたことも確かにあったなと、少し思い直してきました。なんだか、辛かったことばかりに目が向いてました。
ライターさん、素敵なご職業ですね。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧