注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

批判なしでおねがいします。 不倫相手と結婚を望んでいます。 不倫は約4年…

回答100 + お礼71 HIT数 13576 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 10:07(更新日時)

批判なしでおねがいします。

不倫相手と結婚を望んでいます。
不倫は約4年
彼は単身赴任という名目での別居中【5年】です。

彼も私も結婚したいのですが、彼の奥さんが別れてくれません。
何度も別の人と結婚しようと婚活もしましたが、、4年半経ってしまいました。

今の提案は離婚活動を彼にしてもらいながら、
私は再度婚活するという話がでています。
婚活して他にいい人がいたら結婚するのもありかなとも私も思います。 

出来れば彼以外と結婚した方が幸せなのかもしれませんが、良い出会いがなく今の今まで不倫中です。  
彼との子供を欲しがる私はおかしいのでしょうか。
本当に愛してしまいました。

私30
彼46

18/04/15 23:35 追記
今は遠距離過ぎて会ってません。
【お別れ中】
婚活費用は彼が出してくれます。

No.2631531 18/04/15 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.151 18/04/19 16:29
お礼

>> 150 相手と話し合った上で結論出しました。
なので酷いか酷くないかは彼が決めることです。 
さんざん引っかき回した責任をとる気はありましたが、、奥さんと別れるとお金がなくなるから幸せに出来ないと言われました。

No.152 18/04/19 17:08
匿名さん152 

批判とかじゃなくて、その男性の方に離婚する気が全くないと思うよ?

と、書こうと思ったので、終わらせたようで良かったです。
ご自分をお大事に。

ついでに婚活アドバイスですが、「自分に何かしてくれそうな人」より、「自分が自然にしてても何かしてあげられそうな人」を選ぶといいですよ。

No.153 18/04/19 17:15
お礼

>> 152 はい(;´∀`)
不倫でしたが、彼に対して自然になにかしてあげている気持ちが出てたのでこの気持ちを婚活に活かします
ありがとうございました。

No.154 18/04/19 17:20
匿名さん154 

待って、いかにも純愛です!みたいな言い方してるけどあなたが不倫してる時点で十分彼の家族を不幸にしてますけど?

No.155 18/04/19 17:34
お礼

>> 154 純愛なんていってません。

No.156 18/04/19 17:43
匿名さん95 

男ってさ、いざ一緒に暮らして、
お互いのお金とか、物とか、空間とか、時間とかが混ざり合うようになると、
ちょっと厄介な生き物だよね…
私は1回経験して懲りた。
そんなもののために、お金と時間…
何となく、もったいなくない?
私は考え無しだから、突っ走ったけど、
20代の主は、そこら辺、どこか解ってた自分が居たから、
結婚の現実が解ってたから、
しなかったんじゃない?
主には、結婚でも不倫でもない、何か別のデカい道が、ある気がする…

No.157 18/04/19 18:18
匿名さん157 

婚活費を相手が出してくれる意味、わかってないでしょ。
それ、遠回しに「離婚しないからお前はさっさと誰かとくっつけよ」ってことですよ。
文章見てても思ったけど、あなたは自分の芯がなくて、人(男)に取り憑いて自分の人生をなんとかしてもらおう、という根性がないか?
相手が絶対、ってのは幻想だから。
相手はあんたを内心、疎ましく思ってんだよ。離婚しないのが何よりの証拠だわ。

No.158 18/04/19 18:18
お礼

>> 156 男ってさ、いざ一緒に暮らして、 お互いのお金とか、物とか、空間とか、時間とかが混ざり合うようになると、 ちょっと厄介な生き物だよね… … そうですね。
まあ、お金が無い生活は無理です。
子どもほしいので

No.159 18/04/19 18:23
お礼

>> 157 婚活費を相手が出してくれる意味、わかってないでしょ。 それ、遠回しに「離婚しないからお前はさっさと誰かとくっつけよ」ってことですよ。 文… 話がちぐはぐですが、、
彼は今から調停するといいだしました。
私が離れていくのは嫌みたいです。
お金は慰謝料請求されたら払ってくれとのことと
離れてほしかったらお金もくれないと思います

No.160 18/04/19 18:29
匿名さん95 

≫158
あ、婚活の話ね、
主、ホントに子供欲しい??

  • << 162 正確にいうと子どもがほしいから結婚ではないです。 好きな人と結婚して普通に家庭をもちたかっただけ。 相手が既婚者だったからありえませんが、 もし独身でも相手が結婚したくない人だったからできませんよね。 だから婚活してる人ばかりなんじゃありませんか?

No.161 18/04/19 18:37
お礼

>> 160 欲しいですねー!

No.162 18/04/19 18:40
お礼

>> 160 ≫158 あ、婚活の話ね、 主、ホントに子供欲しい?? 正確にいうと子どもがほしいから結婚ではないです。
好きな人と結婚して普通に家庭をもちたかっただけ。

相手が既婚者だったからありえませんが、
もし独身でも相手が結婚したくない人だったからできませんよね。
だから婚活してる人ばかりなんじゃありませんか?

No.163 18/04/19 23:18
お礼

>> 120 主さん、違いますよ。 協議離婚×→離婚調停×→離婚裁判(裁判で離婚できるかどうか、裁判官が決める)です。 【協議離婚】は、夫婦が… 彼はやる気はあっても勇気がないようです。
これからするといってましたが私は待てないといいました。
私が本気じゃないように思ってたようです。

騙されたかといわれますとなんか違う気がします^^;

No.164 18/04/20 02:09
匿名さん164 

不倫=中傷 
になるよ。社会のルールがあるからね。

結婚を望んでいたけど別れたみたいだからよかったわ。

でももしまだ感情があるのなら
彼とは離婚協議が終わってから付き合い始める方をお勧めします。


不倫相手にどんな事情があっても婚活費用を出してもらうのはプライドなさすぎ。
女としてね。






No.165 18/04/20 02:41
匿名さん165 

不倫女性は「彼は私を愛してくれている」と言いますが、あなたに本気であればすぐに妻と別れたはずです。不倫から結婚した人もいますが何年も待たせるような真似はしません。そういう扱いを事実されてるんです。

彼は本当に楽しくてあなたを可愛がってくれたことでしょう。冷めきった夫婦関係から一変して新鮮な気持ちで若い女と楽しめるんですから。そりゃ大事にもします。でも彼は貴女の人生の責任なんてとれないんです。いくらお金を出してもあなたの時間は戻せない。20代の1番いい歳を既婚者に使われあなたは30を迎えてしまった。女を消費されてしまったんです。彼から連絡来て嬉しいんでしょう?彼だって貴女を手放しませんよ。理由は分かりますよね?これを愛されてると思ってしまうようだとこのまま消費され続けます。貴女もそろそろ大人の女として男を知った方がいい。男からしてもみると貴女は本当にいい女だと思います。都合のいいね。本気で愛してる女ならこんな酷い真似しません。もっとあなたを本気で大事にしてくれる人と出会って欲しいです。

既婚者同士がお互い性欲処理と割り切ってするなら当人同士の勝手ですが、独身でこれから好きな人と結婚したいとか子供を持ちたいと考えているならそろそろ手を引いて自立しないとマズイです。お相手は歳上でお金を出して貰っているという話からも分かるように貴女は甘やかされ過ぎてしまった。婚活で成功しないのは貴女が勘違いをしたまま歳をとってしまったからです。

売れ残りじゃない、まだ選べる立場だと思っているかもしれませんがその次期は終わってしまったんです。余裕のある歳上既婚者と不倫すると自分は歳をとっても若い側ですからチヤホヤされて現実が見えなくなります。不倫男から金出して貰ってる女を嫁に迎えるかもしれない相手の男性の気持ちを考えられないんですね。成功しないのをいい男がいないだの相手のせいにする。そんな人を誰が嫁に欲しがりますか?自分をどんだけいい女と勘違いしてるのか知りませんが、男を馬鹿にし過ぎでは?

皆さん貴女に同じこと言ってますよね?ムッとして反論したくなるお気持ちも分かりますが、自分の人生を大事にして賢く生きてください。女として幸せになりたいなら、キッパリ手を切って自分のお金で婚活した方がいいし、彼を切れないなら結婚や子供は諦めてプロの愛人として生きるのもありだと思います。






No.166 18/04/20 03:33
通行人134 

>あなたに本気であればすぐに妻と別れたはずです。不倫から結婚した人もいますが何年も待たせるような真似はしません。

そんな事ないですよ。それは勝手な決めつけ。変な理想か妄想をさも当然かのように言わない方がいいです。
むしろそんな事をする人は馬鹿です。よく考えれば判りますよね。

「上手く離婚を成立させ、上手く再婚する」ためにしっかりと時間をかける場合もあるしその必要がある事も普通にありますよね。
むしろ時間をかけないのはただその時の情に流され性急に動くだけの愚かな事になりやすいです。急がばまわれ。逆に慌てずにしっかり時間をかけないとバカみたいな事になりやすいです。

主さんのお相手は、別れたいはずの奥さんに対し「じゃあ別れない」と言いだされるような事を自ら奥さんに提供するような事をされていたようですが、本来はそういうのは良くない事で上手くいかなくするだけだというのは判りますよね…
でもそういう人ばかりじゃないですよ。それにこの件はお相手の経済的な事情も絡んでいる事ですし。

上手くいかせる人は必要な事をするものです。時間が必要なら時間をかける事もいとわないものですし時間をかけるのも仕方がない事もあります。
主さんの方はそれらの事も考えられて主さんなりに時間もかけてこられ待っておられた。

しかしお相手の煮え切らない態度からお相手の本心にも疑問を持たれ、やっとその相手との決別も考えに入れられ進もうともされている、そんな主さんに対して貶め否定するような言葉を並べるとしたら…

逆に主さんに反発心を抱かせ、今の状況からの決別と新たな道へと進もうともされる主さんの気持ちに冷水をかけ足をとめさせるようなものになったりしますよね…

正しい?と思える事を言いたいのは判りますが、主さんにどちらに進んで欲しいのかがよく判らない事になってしまってますよって思います。

No.169 18/04/20 06:23
匿名さん169 

久々見たら沢山のレスですね~
😲❗

あの~
そもそも、婚活費用って婚活パーティみたいなのに使う費用なんですか?

主さんって、おいくつなんですか?

婚活パーティとかに行かないと男性と知り合えないのですか?

もう、よい歳ならばわかりますが
どなたがが主さんを20代みたいな感じでかかれていたので。。

No.170 18/04/20 10:04
お礼

>> 166 >あなたに本気であればすぐに妻と別れたはずです。不倫から結婚した人もいますが何年も待たせるような真似はしません。 そんな事ないですよ。… そうですね。
一旦時間をかけて考えてみます。

No.171 18/04/20 10:07
お礼

>> 169 久々見たら沢山のレスですね~ 😲❗ あの~ そもそも、婚活費用って婚活パーティみたいなのに使う費用なんですか? 主さんって、… 知り合いの中には付き合ってほしいと言ってくださる方はいますが、友達としか見れなく付き合うことができません。
20代は終わりましたので尚更婚活で知り合う方との方が結婚を視野に考えられるかなと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧