注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

どう思いますか? 人前で私を怒る旦那。私だって正しいと思ってやってる行動なのに …

回答4 + お礼4 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
18/04/17 13:44(更新日時)

どう思いますか? 人前で私を怒る旦那。私だって正しいと思ってやってる行動なのに 気に入らないと人がいても平気で怒鳴る。腹が立ちます。

No.2632093 18/04/17 08:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/17 08:29
匿名さん1 

特に主さんが何かしたというわけでないのに、ちょっとしたことで
怒られたらたまったものではないですよね。

いつからですか?

あと嫌表示とかしたほうが良いことと、話し合いにならないようなら
別居とか、最終手段として離婚を突きつけないと
旦那は変わらないと思う。

No.3 18/04/17 09:13
働く主婦さん3 

ママ友の旦那さんが同じタイプです。

ママ友さんが昨年子供会の会長をしていたのですが、全体会合の場であっても、奥さんに対して「こいつは説明が下手ですみません。聞いていてイライラしますよね。」周りに誰がいても関係なく、皆の前で人格否定までします。(会長が質問はありますか?と言った時に言いました)
会合の時の説明はわかりやすくて、旦那さんが言うような事はありませんでした。

見てて気分は良くないです。

今はママ友さんも我慢してますが、愚痴ってます。

旦那さんのパワハラは本当に嫌ですよね。

No.4 18/04/17 10:32
通行人4 

見境なく怒る人はどうかな~と思います。

このタイプは直せないかもしれないですが…。

No.7 18/04/17 13:34
匿名さん7 

良くないですね
改善しない場合離婚も考えた方が身の為

No.2 18/04/17 08:39
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
前々からなので、いつも人前ではやめてもらいたい と言っているにですが カッとなると周りがわからないのです。
 この前もうちの外で怒鳴って 道を歩いてる人にじっと私が見られたんです 最悪。

No.5 18/04/17 13:20
お礼

>> 3 ママ友の旦那さんが同じタイプです。 ママ友さんが昨年子供会の会長をしていたのですが、全体会合の場であっても、奥さんに対して「こいつは説… 全くその通りです
わかって頂きうれしいです

No.6 18/04/17 13:28
お礼

>> 4 見境なく怒る人はどうかな~と思います。 このタイプは直せないかもしれないですが…。 あとから 反省し、わかったって言うけれど また繰り返す。
直らないですね。
家の中でならまだしも 本当に腹が立つやら恥ずかしいやら。
「生理前になるとイライラするんだよなー」って人前で言うなんて信じられません。

No.8 18/04/17 13:44
お礼

>> 7 賛同していただいて嬉しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧