注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

学校の女の子の態度よく分かりません。 その子は凄い社交的で男女関係無しに仲…

回答1 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 08:29(更新日時)

学校の女の子の態度よく分かりません。

その子は凄い社交的で男女関係無しに仲良く出来るタイプかと思います。

自分は男2人で帰っててその子は3人組で帰ってるんですが一緒に帰ろうって言われたのに手振ったりしてんのに見られるだけで何にも言われず先帰ってたっぽいので先帰ったら、信号待ちでその子に会えました。
LINEで今度の休み出掛けよってその子に言われたのでその事話したいから一緒に帰ろうって言ったんですけども上記の感じなので話し掛けたら物凄いぎこちない感じでした。
信号が青になったら走り始めて遠くから下の名前呼ばれてバイバイって大きい声で言われました。
その後LINEで一緒に帰れんくてごめんって来たので明日は一緒に帰ろうって言ったら、明日も冷たい態度取っちゃうかもしれへんけど、嫌いとか避けたいってわけじゃないからねって言われました。

それで昨日も帰り待ってたのにこっち見るだけで何も言ってこなかったし3人で話してたので待ってたら居なくなりましたので帰ったら電話来て一緒に帰ってほしいって言われました。

そうしたら3人組が来て俺とその子先頭にして二人っきりの状況作ろうとその2人がしてました。
その日の夜LINEでむっちゃわがまま行ってもいいかな、今度するクラスでの旅行来て欲しいって言われました。

誘ってきたりするのは全部近くにいるのにLINEで送ってきました。
学校では全然喋ってくれません。

自分に好意があるなら普通学校で話しません?
男女関係無しに仲良く出来る子なので別に好きになったから話せないとかでもないと思うんです。

専門学生ですが入学して1ヶ月くらいですし席も全然違うので嫌われてるって訳でもないと思うんですけど、、、

No.2636546 18/04/26 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/26 08:29
匿名さん1 

恋愛感情として好きだからこそ、避けてしまうのかも知れません。特別な相手には良いところを見せたい。自分の欠点を見せて嫌われたくない。「一緒に帰りたい。話がしたい」のは本音です。同時に「つまんないヤツだと思われたら怖い」とも思っています。その結果、避けてしまうんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧