注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

育ちの問題について 私はけっこうかたい家で生まれたので常識、マナーとか一般的に…

回答8 + お礼4 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
18/05/11 12:04(更新日時)

育ちの問題について
私はけっこうかたい家で生まれたので常識、マナーとか一般的に育ちましたので、
大人になってわがままや自己中や他人に指摘されやすい人みるともまれてこなかったのかなと不思議です。
知り合いに一人どうしても受け入れたくない人がいます。
いっけん話しやすいが、ふたあけると
普段はバリバリ働いてるから偉いのよ、私が一番と思い込みとにかくまわりを都合よく振り回します。平気で○○してくれる?
とかしきり、強い感じです。偉そうで強い上に、彼女がおかしくても意見をおしつけたり、自分が正しいと主張。
だか都合いいときは甘えて、わがまま放題にふるまい、他人の迷惑を一切考えない自己中です。
常識のかけらもなく、不愉快な人です。
私は偉い、皆思い通りに動いてくれると勘違いしてるのか?またこんな人は神経が図太く嫌われても嫌うまわりがバカなのよとひらきなおり。まったく傷つくことなく自分にあわない人や批判されたら、理解できない○○が悪いとか思考回路がおかしい。
はじめてみましたが、どんな育ちをしたらこうなるんですか?

No.2643717 18/05/11 05:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/05/11 06:30
お礼

>> 2 わかります。実際いますよね…。そうはなりたくないと思い、関わらないように…なるべく視界に入れないようにしてます。主さんもそうしましょ。 実際にいますか?嫌われてませんでしたか?
私にはあまりにも身勝手で図々しいし、不愉快さしかないです。

No.6 18/05/11 07:19
お礼

>> 5 やっぱり、友達も上部だけでしょうね。
わがまま、自己中、偉そう、図々しいし、女王様。嫌われても気にしてない気の毒な人
まわりが迷惑

No.10 18/05/11 11:31
お礼

>> 9 No9さんまさに私が求めていた返答ありがとう。最初は気づかず途中から自分守るために毅然として、いいなりならず、全ての自己中さ、わがままさ、そしてあまりにも図々しいときはきれましたね。こんな王様は面とむかっては弱く、しばらくしたら普通にお茶誘われ断ったりしたら、裏で裕福で人見下してるといっててあなたとは無理といわれました。
私からしたらさってくれてありがたいが、裕福で人見下してるは関係ないですよね?裕福としてもじゃなくても裕福と言葉がでてくるのが不思議。
確かに家庭環境は恵まれましたが。
さすがに途中からは反撃、自分守ったらお互い嫌いに。
いい勉強なりました。

No.12 18/05/11 12:04
お礼

>> 11 わかりました。反省します
王様気質や思いどおりにしたい人はあわないので途中から上手にいき、対象してよかった。
でも彼女嫌われてますよ
自己中で自分勝手だから、自分は頼み
事するが、人に頼まれるのはいや、ドタキャンも自分都合で。日頃は偉そうで、都合いいときは甘えますから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧