注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

助けてください。高1です。 数Aが分からなすぎて涙がでてきます。 授業中も分…

回答4 + お礼1 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 21:51(更新日時)

助けてください。高1です。
数Aが分からなすぎて涙がでてきます。
授業中も分からない人と聞かれるんですが、みんな手を上げてなくて、、、あげにくい状態だし クラスの人が授業進むの遅いとか呟いてて 塾に行きたいけどお金ないし、
6月4日に中間テストせまってるし、もうどうしていいかわかりません。

点数悪かったら、
親にそれはヤバイねとか言われて落ち込まれるし
本当に将来が不安で単位制だから単位制とれるかも不安で押しつぶされそうです。

勉強法とか、対処法とか何かありませんか?

18/05/27 00:00 追記
ちなみに先生は、えー。これくらい出来るでしょ的なこと言われます。。

No.2651591 18/05/26 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/05/28 21:51
お礼

>> 4 諦めないでな頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧