注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

前にもスレ立てしましたが、パートなのに毎回定時で帰れないことについて。当然の権利…

回答2 + お礼0 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 09:56(更新日時)

前にもスレ立てしましたが、パートなのに毎回定時で帰れないことについて。当然の権利だから帰ればいいと皆さんに言われましたが、帰ろうとしたらいきなり怒鳴られ、まだ沢山あると言われ分かりましたやりますと伝えても機嫌が悪くもういいと言われ、次の日も機嫌が悪く当たり散らされました。少人数の事務所でその女上司と普段2人か3人です。
なので他の上司にも相談出来ず、悩んでます。上司は私の前任者がいつも残業で帰れないと他の上司に言われて嫌な思いをした。私は毎回帰っていいよと言っているのにと言っていました。でも、絶対嘘だと思います。帰っていいなど一言も言いません。むしろ残業あるなら伝えてくれと言っても伝えず、定時に帰ろうとするといきなり怒鳴る。彼女に何を正論で語ろうとしても無駄です。
30分でも残れば機嫌がいいです。
でも、私は納得出来ないことを続けることにストレスが溜まるタイプなのでもう限界です。
このままでは病気になりそうです。
助けて下さい。
いい伝え方があれば教えて下さい。
それか定時で文句言わせず帰れる方法を教えて下さい。

No.2660877 18/06/14 04:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/14 06:10
通行人1 ( ♀ )

退職。

No.2 18/06/14 09:56
通行人2 

なぜ辞めないのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧