注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

学校、行きたくない。 最近泣いてばかりで、今日なぜか死にたいって思いました。最…

回答5 + お礼4 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 00:11(更新日時)

学校、行きたくない。
最近泣いてばかりで、今日なぜか死にたいって思いました。最近学校で、A、B、Cちゃん達のことで悩んでいます最近、AからLINEが来ました。内容は、Bのこと○○くんに愚痴ってるん?笑笑って言われました。BはCと結構関わっているので、CにLINEしたのですが、何も言えない。Bを裏切ることになるから。と言われました。学校でAに聞きました。内容は、私がBのことを○○くんに愚痴っていて○○くんがBのことを可哀想っておもったからBにゆってきた。だから私の事を避けている。と言われました。正直に言います。私はBのことを一切愚痴っていません。本当なんです。○○くんもこいつから愚痴聞いたことない。ってはっきりゆっています。この内容は私には内緒にしてくれとBにゆわれたらしいです。なのでAが、私がこの内容教えたって言わんといてなってゆわれました。愚痴ってもないのにBに愚痴ったってゆわれますし、CはBを信じているし、Aは正直わかりません。本当に愚痴ってないってゆっているのに信じてもらえず、避けられて辛いです。今のクラスではAしか友達いません。けど私はAが苦手です。気が強くて、すぐ怒られます。私が違う所へ行けば怒るし、違う人と遊ぶ約束してると言えばその人と遊ぶなっておこられるし、私と私の友達を離そうとしてきたり、とられたりします。毎日縛られてる感じで辛いです。先生に反抗しているし、終礼の時にカバン、教科書をおもっきり机にバーン!って置いて色んなものに凄く雑な扱いで凄く音が響きます。私はAの前の席で、凄くうるさいです。Aと離れたいと思いBのところ行ったりしてたんですが、避けられているし、ほかのクラスの子は違う人と仲いいですし、Cは教室に来るんですが、CといたらAは怒ってきますし、しんどいです。今のクラスでは友達がいなくて辛いです。一人が嫌です。女子はグループできているから入れる状態じゃありません。Aは毎日私の所にきてトイレに連れていかされます。ついて行かなかったら怒られます。前、私がトイレしていたら思っきりトイレのドアを蹴られて私がトイレしている最中にドアがあいてしまい、最悪でした。みんなに笑われてほんとに最悪でした。今日、お母さんにお昼ご飯ほしいとゆったら自分でしろって急に怒られてしまい、ご飯も何も無いのにどうしろと思いました。結局食べていません。みんな私を嫌っているのかな。愚痴ってないし、信じてくれないし、避けられるし、もう、どうすればいいかわかりません。いっそ死んだ方がましじゃないの。って思ってしまいました。こんなこと思ってはいけないと自分でわかっています。人生の地獄を今、見ています。学校行く時泣きそうになるし、学校でも泣きそうになります。学校行きたくないって思っていますが、高校行きたいですし、今の私は頭がとても悪いから、授業聞かないと行けないと言う思いを背負いながら学校へ行っています。
けれどやっぱり学校行きたくないです…。今は頑張って学校へ行っています。はやくクラス替えしたいですね。

No.2662225 18/06/16 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/06/21 21:24
お礼

>> 1 いまは学校生活がすべてだからそんな風に思ってしまうんでしょうね。 正直、たいしたことではないですね。 世の中には本当につらく悲しい思いを… 辛いって思ったことない人なんて相当いないと思います。
見守ることですね…。
こんな長文読んでいただきありがとうございました。

No.5 18/06/21 21:26
お礼

>> 2 長すぎて読んでおらず、ごめんなさい。 友達のために悩むのもいいですが、相手を疑うのも大事ですよー いじめをするような人達は性格が悪いです… 長文、しんどいですよね。
わざわざ回答してくれるだけで私は嬉しいです☺️
友達関係って大変ですよね。
できるだけ頑張ります👍🏻
ありがとうございました。

No.6 18/06/21 21:31
お礼

>> 3 きちんと読みました。 大変ですね。あなたの心を救えるかわかりませんが、一生懸命こたえます。 学校に行く力が残っていて、前向きにも… わざわざこんな長文をよんでいただきありがとうございます😭
私はあなたの文を読んでとても優しい方だと感じました。
一生懸命に答えてくださって本当に嬉しいです😭
わざわざ詳しくかいてくださってありがとうございます😭
あなたの優しい言葉で少し元気がでました☺️
あなたも辛いことを経験したことがあるんですね…
それを乗り越えたんですね😭
素敵な人だと思います。
わざわざありがとうございました。

No.8 18/06/25 01:18
お礼

>> 7 長文読んでいただきありがとうございます☺️
嬉しいお言葉ありがとうございます😢
今は中学生です。やっぱり、人間関係難しいですよね😅
高校に行きたい願望が強いため、とりあえず学校はいってます。
早く高校生になりたいと思ってしまいます😢
貴方も大変だったんじゃないでしょうか?💦
家族に相談するのも悪くないですよね👍🏻
また、嬉しいお言葉ありがとうございます😢
とても優しいお言葉をいただき私は嬉しいです☺️
わざわざ長文かいてくださりありがとうございました☺️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました