注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

子供がたくさんいても不倫する人は、不倫しますか? 子供が3人以上いて、まだ手も…

回答11 + お礼2 HIT数 1945 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 22:52(更新日時)

子供がたくさんいても不倫する人は、不倫しますか?
子供が3人以上いて、まだ手もかかる子供がいても不倫をするのはなぜですか?
お金や責任もひとりっ子よりあると思います。もちろん子供の数ではありませんが、多いと日常に追われてそんな気も起こらないというか、そうなりそうな気持ちになっても理性で止めれそうな気がしてしまいます。子供が多いと夫婦の絆も深そうな気もします。
周りに不倫している人がいるのですが、育児に家事に大変そうだし、とても子供を大事にしているのに、好きな人ができて不倫しています。私は独身なので理解ができないのだと思いますが、男性は子供を大事にしていても、子供を大事にするということは家庭を大事にしているのだと思いますが、不倫するんですか?気持ちの切り替え方とか理解できません。彼女と会って帰って、家で普通にお父さんできるものなんですか?本当に好きになったらしいとのことで、それはなんとなく分かります。結婚してから好きな人に出会うことはあると思いますので。

No.2677904 18/07/16 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 18/07/17 20:09
お礼

>> 8 する人はするよね。 ホントに好きになったって友人の言葉だけどその女性に対して責任は負わないだろうからね。騙されてるのでないなら女性も自… バレない前提は、バレない自信があるということですか??
いつバレるか分からないと思います。

No.13 18/07/17 22:52
お礼

>> 12 あの…
なんとなくおっしゃっていることは分かります。
喫茶店とかコーヒー扱いで不倫相手になった方はたまったもんじゃないですね。
不倫と分かっていてする方にももちろん責任ありますが、息抜きや、家庭の潤滑油的に扱われるってかわいそ過ぎます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧