関連する話題
娘の家庭内暴力に悩んでいます 高校1年生の娘がいます。現在母子家庭、息子と娘と3人で暮らしています 2ヶ月前くらいに、旦那が経営していた会社が潰れたり本人も
中一の娘が勉強が本当に出来ません。 テストは大体の教科が平均以下です。 しかもよく学校を休もうとします。理由を聞いて も泣いてばかりで話しません。 提出

旦那が浮気して自殺しました。 半年くらい前に自分は旦那のスマホのパスワードを知…

回答54 + お礼2 HIT数 26308 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 06:00(更新日時)

旦那が浮気して自殺しました。
半年くらい前に自分は旦那のスマホのパスワードを知っていたのでちょっとだけのぞいてみたら他の女とやりとりしてるラインを見てしまいました。
ショックで驚きましたが、私は信じたくなかったので友達に教えてもらったある方法で旦那のラインの中身を自分のスマホで見られるように監視して見ました。
どんどんその女とやりとりを見ているうちに私の悪口やお互いラブラブなラインを見てほんとに失望してしまいました。挙げ句の果てには体まで.....
私は置き手紙を置いて仕事に出かけました。
夜帰ったら旦那に謝ってきましたが、もう自分は旦那対して失望してるし、今年の3月まで家から出てくれなかったら弁護士呼んで無理矢理追い出すと言いました。
旦那なとても沈んでましたが、そんなの自業自得だと思います。まあ私も浮気されるような非があると思い悪かったとは思っています。
ですが、3月を過ぎてもなかなか出てくれないとで旦那の私物をゴミのように使ってない部屋に置いやりました。
旦那から必死で謝られやり直したいと馬鹿でアホな事を言われました。
そして1週間後、旦那がいつのまにか家にいなく、私物もないのでやっと終わったと思いきや手紙が郵便受けにあり読んでみると旦那の両親からで旦那が自殺したということです。
正直、思うと私は悪くないですよね?
勝手に自殺して逃げたんですから。

18/07/19 13:22 追記
まあ旦那が死んだ後はお酒うまかったですが笑笑

18/07/21 23:34 追記
この悩みを投稿してから毎日、旦那が私を殺そうとする夢を見ます.....
殺すぞの幻聴も聞こえます.....私は悪くない.....あの時殺せばよかった.....

No.2679180 18/07/19 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 18/07/20 15:16
通行人8 ( ♂ )

匿名12へ。
話しが脱線したので、これ以上の談話は差し控えます。

No.52 18/07/20 16:51
匿名さん52 

主さんへ

辛いですよね。苦しいですよね。
でもどうか、主さんは自分を責めないで欲しい。

自分の心はどうにか出来ても、人の心まではどうにも出来ない。

主さんは普通の感情を抱き、行動しただけ。彼はどうなるかも考えず行動しただけ。最後まで。

お子さんはいるのかな?いたら彼の分まで叱って愛してあげてね。いなければ、忘れる事が出来なくても前を向いて歩いて欲しい。

勿論、これからの出会いも大事にね。老若男女問わず。

違ったらごめんなさい。主さんは責めて欲しかった。主さんに罵詈雑言投げ掛けて、最低な女だと言われたかった様に感じました。

皆が皆、主さんが悪いとは思っていないです。そんなに立派な人間じゃない。でも皆、人の心の傷みや悲しみを感じてくれますよ。

今すぐは無理だけど、主さんが幸せになれます様に・・・

No.53 18/07/20 20:17
匿名さん53 

良かったじゃないですか。財産も貰えて、遺族年金も入って!

住宅ローンもあったなら、返済も無くなりますよね。売ったら儲けますよ!

浮気した挙げ句に自殺する男なんてその程度。

さっさと金貰って次に行けばいい!

遺骨は旦那の実家に渡せばいい。

No.54 18/07/22 06:24
2754 

酷い話ですね。
勝手に自殺したのですから、その後、逆恨みで旦那が、
「殺すぞ。」
なんて言ってきても負けないでください。
例え霊でも勝手な自己中霊です。
いい加減にしろ、と怒鳴ってもいいのです。

土下座して謝る?
散々浮気相手とLINEで悪口言ったのでしょう?
肉体関係もある…。
誰だってそんな他の女性の身体に触れた人と暮らしたく有りませんよ?

他の方も仰っていますが、ご主人は相手の女性にふられたのです。
だからスレ主さんに土下座までしてすがって来たんですよ。
私だってそんな旦那、要りません。

でも、お酒飲んで笑いは止めましょう。

私がスレ主さんの立場なら、ご主人の霊と戦います。
手も合わせないでください。
数十年前にテレビで新倉イワオさんが霊の逆恨みには怖がらずに戦うことを言っていました。

また何か遭ったら今度は
ウイメンズパークにスレを立ててください。
私が毎日見ていますので、レス出来ます。

No.55 18/07/23 03:31
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

初めまして。
山元誠と申します。

①『殺すぞ』と言っているように感じるのは、自殺された男性さんの声ではありません。

②主さん、諸々の出来事で相当にまいっておられるかと察します。

③旦那さんが自殺したのは、100パーセント自業自得。

とは言いましても、
人類皆神の子、人類皆兄弟の精神で、厳かに遠隔供養させて戴きます。

④主さん、人生一回リセットです!!

新たなジンセイを歩んでくださいね⤴

⑤元旦那さんの霊魂殿へ

貴殿も同じくです!
浮気したのは自業自得だ。
ラインなんていうツールでジンセイを狂わしたのは貴殿だけではないから、💪これから復活を誓ってください!

2018 07 23 03:30

No.56 18/07/23 06:00
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

⑥多かれ少なかれ、どの家系にも非業の死を遂げて、運命や関係者を女々しく代々呪っている祟り(たたり)霊はいるものです。

その祟り霊が復讐を誓っているようですが…

つまり、旦那さんは、見事に仕留められた感が否めません。
旦那さんが『殺すぞ』と言っているのではなく、祟り霊が声の正体だと感じます。

⑦元旦那さんは、暗闇で意気消沈しているだけです。

自責と後悔の念でひたすら謝り泣いてもいます。

だから、どうか主さんは許してあげて、なおかつ正しい供養を施して差し上げてください。

⑧祟り霊に対しては、私が本日、仕事の合間あいまに神様に精一杯お祈りさせて戴きます。

⑨主さん、精神的におかしくなりそうになっても負けないでください。

生きていれば、男女のトラブル、家族の自殺など起こらないわけがありませんから。

⑩元旦那さんの供養については、当方のスレッドを参照してください。

とりあえず今、一期一会の投稿となる前提で話すと

1日一回、神霊がいる神社へお参りすることをオススメします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました