注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

40代の方に質問です。セックスしてますか?私は現在41歳、既婚、子供二人の女です…

回答14 + お礼1 HIT数 1035 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 11:31(更新日時)

40代の方に質問です。セックスしてますか?私は現在41歳、既婚、子供二人の女です。セックスは子供二人目を妊娠して以降全くしていません。もうかれこれ五年以上になります。私は一人目を出産してから、全く性欲がなくなり、子供は二人欲しかったので、二人目は、排卵日を慎重に予測して、一度だけのセックスで妊娠しました。夫は同い年ですが、ed気味で結婚当初から淡白であまりセックスしたがりませんでした。よって今はまったくセックスなしですし、今後もないと思います。私は、一人目を妊娠するまでは、人並みに性欲はあったと思いますが、本当に今ではもう全くなく、夫にちょっとでも触れられると気持ち悪いぐらいです。夫だからというのではなく、とにかく異性と接触したくないというか。しかし、悩みではないのですが、世間一般の40代の人ってセックスしてるのかと思い、質問しました。40代で性欲なしの私ら夫婦の方がおかしいのですかね?皆さんどうですか?

No.2679721 18/07/20 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 18/07/20 20:41
お礼

皆さんありがとうございます。ちなみにうちの夫は本当に淡白です。というか、edなので薬無しではなかなか成立しません。それはもう新婚当初からです。私が性欲のある頃は悩みましたが、今は逆に夫の性欲なしがありがたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧