注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

女子大って彼氏を作れませんか? 高一女子です。くだらない質問かもしれませんが聞…

回答2 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 16:06(更新日時)

女子大って彼氏を作れませんか?
高一女子です。くだらない質問かもしれませんが聞いていただけると嬉しいです。
今のところ私は卒業後、大学進学を考えているのですが志望する学科が家政系です。
家政系の大学となるとほとんどが女子大なので共学の人よりも出会いが少ないのかなぁということが少し気がかりです。
そんなことを考えて大学を選ぶなんて馬鹿馬鹿しいというのは重々承知です。
それに今まで一度も彼氏ができたこともないのできっと共学の大学に言ったところで変わらないとは思っていますが、大学でも恋人がいないとなるとさすがに問題かなと思ってしまいます。
女子大で彼氏がいる方はどこで知り合うのでしょうか?

No.2689854 18/08/08 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/09 00:47
匿名さん1 

サークル・バイト・友達の紹介…
出会う場はいくらでもあるもんです。
女子ばかりだから彼氏できない〜と、女子校だからを理由にする人は、たとえ共学だったとしても異性関係には縁遠い人です。

No.2 18/08/09 16:06
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

女子大の短大出身です。

他大学との合同サークルもありますし、アルバイト先、中高の同窓会等、女子大でもいくらでも出逢うきっかけはありますよ。

因みに私はアルバイト先で知り合った人と付き合い、そのまま結婚しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧