注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

知り合いが、副業でサイドビジネスやってます。洗剤やシャンプーや、サプリメントです…

回答4 + お礼3 HIT数 1726 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 17:21(更新日時)

知り合いが、副業でサイドビジネスやってます。洗剤やシャンプーや、サプリメントです。けっこうお高いのですが、サプリメントは非常に私には良くて体調が良いので、購入しています。私は買うだけで、ビジネスは出来ないし、やる気もまったくないのですが、知り合いは誰か紹介しろ、ビジネスやれとしつこいです。そんな中、趣味と仲間づくりのため、ある教室に通っています。その教室の先生はとても顔が広く、ネットワークがあります。そこに目をつけ、先生に紹介しろ、商品を売り込めとガンガン来るようになり、ドン引きしてます。何度もビジネスはする気がないと言ってるのに、逃げてるとか、自分を変えるチャンスとか、色々言ってきて、もう本当に嫌です。こういう、ガンガンくる人にはどうしたらいいですか?ちなみに、商品は気に入っているので、買いたいのですが、直接購入は出来ず必ずその人を通さないといけない仕組みです。

No.2691758 18/08/12 08:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/08/13 23:50
お礼

>> 1 その人を頼る限りはどうしようもないでしょうね… もしくはその集会でも行って勧誘しない他の人から買うとか 他の人を頼るというのも、難しいです😓

No.4 18/08/14 00:16
お礼

>> 2 わたしの知人もネットワークビジネスに夢中です。 何年もかなりしつこくて散々嫌な思いをさせられました。 商品を買わないか、買いたいなら付き… スレに書いた人も離婚してます。なんでしょうね?とにかく、私はビジネスやる気ないので、誰も紹介しないことを徹底していきます。

No.6 18/08/14 16:15
お礼

>> 5 再び、ありがとうございます。独身の時の話ですが、男性の友達がスレとは別のビジネスにはまり、何年も勤めた会社を辞め、俺はこのビジネスで成功すると言ってましたが、結局挫折してましたよ。確かに成功する人もいますが、成功した状態を維持するのも大変だし、自分が誘った人はフォローをつづけないとダメだし、よほど根性がないと無理と思います。お見合い相手の方もどうなりますかね?他に、結婚したいと思う方が現れるといいですね😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧