注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

私の性格が悪い。 今年35になる独身の友達がいます。友達は夜飲みに行ったり遊び…

回答2 + お礼2 HIT数 739 あ+ あ-

匿名さん
18/09/01 22:06(更新日時)

私の性格が悪い。
今年35になる独身の友達がいます。友達は夜飲みに行ったり遊びに行く事が大好きです。彼女は、彼氏の条件も高収入、都内住み、職業も肩書きがある人。などハイスペック?好きです。そんな彼女に新しい彼氏が出来ました。話を聞くとその彼氏は社長でいくつもの事務所をもち、海外にも進出予定。異業種の起業も目指し中とか。年は四十半ばのバツイチ。まだ付き合って2週間なのに結婚をチラつかせているみたいです。
こんな話を聞いた私は
何かの詐欺師では?と疑ってしまいました。私の性格が悪すぎて。素直に祝福できない自分にイライラします。こんな私に喝をお願いします!

No.2703071 18/09/01 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/01 21:27
通行人1 

私も詐欺かな?と思いました…(笑)
でもご友人はその人を捕まえるために努力されてたのかも。せめて即離婚等ならないよう心で祈っといて、表面では全力で祝福、でいいと思います

No.2 18/09/01 21:31
お礼

早速お返事ありがとうございます!
怪しいですよね!
離婚にならないか願います!その前に大金とられないか心配ですが 笑

No.3 18/09/01 21:40
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

性格悪くないよ。

もし友達が浮かれているのなら、
付き合って2週間で結婚話って早くない??と、少し冷静にさせてあげるのも親切なのかも。

話を聞いて、出会い方から金持ちが本当そうならいいけど、
よく素性がわからないのに金持ちアピールする人は、詐欺とかの可能性も大だよ。

No.4 18/09/01 22:06
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます。
友達はすごく浮かれていました。その姿をみたら止められずでした。
冷静に話してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧