注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

気持ち悪いじいさんに、気持ち悪い発言をされました。じいさん:あんた(私のこと、)…

回答8 + お礼0 HIT数 1497 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 00:07(更新日時)

気持ち悪いじいさんに、気持ち悪い発言をされました。じいさん:あんた(私のこと、)の住んでる方を窓から眺めていまなにしてるかな?なんて、思ってる。と、言われて絶句しました。80代のひ孫がいるじいさんが、気持ち悪いです。あるとき、私がスマホを操作していたら、電話番号とメールアドレス交換しようといわれて、必要ないし、交換する気はない。あんまり、気持ち悪い発言するなら、出るとこに、出るから。と言いきったら、なにか、口ごもりなから去りましたが、定期的にかよう病院の患者同士です。外来の待ち合い室で私を見つけると、何時の予約か?医者とどんな話をするか根掘り葉掘り聞いてきたり、トイレに行こうと席を離れると、ついてきたり。気持ち悪いから、担当医師に事情を話したら、、その、じいさんに精神科の受診と持病は近所の開業医で診察を受けるよう、紹介状を渡してこちらには、入院や、手術の必要な時のみくるようにしてもらいました。精神科の診察をすすめて、自分がおかしいと、おもってくれたら、ラッキーなんですけどねと、苦笑いされてました。高齢者の勘違いの言い寄られって、気持ち悪いですね。執着されたらたまったもんではありません気持ち悪すぎ❗

No.2718414 18/09/30 03:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/30 04:58
匿名さん1 

わざわざこんな所で吐き出さないと聞いてくれる人がいない寂しい人なんだなとバレます

No.2 18/09/30 05:29
匿名さん2 

毎回、警察呼びますよ!って繰り返し厳しく怒ってやったら、さすがに病気の人でも効き目あるんじゃないかなー

No.3 18/09/30 08:25
匿名さん3 

精神科だから認知症か似た症状の病気で言い寄るのでしょうね。

No.4 18/10/04 09:32
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

惚けてるだけなんだからまともに怒るほどのことじゃない。 (^^;)

No.5 18/10/05 03:08
匿名さん5 

そのじいさん、寂しいんだろう

特に悪気があってのことじゃないと
思う

まあ、年とったら色々あるからね

でも、あなたが嫌に感じたのなら
しゃーない

No.6 18/10/05 03:33
通行人6 

その人は所詮はもうかなりのジジイサンなのにそんなのにカッカしても仕方ないでしょうに…

ふつうにニコニコしながらいえ結構ですって言えないんすか…

そんなのでツノだしてたらすぐシワ増えるよ?

No.7 18/10/07 02:13
通行人7 ( ♀ )

病院が対応してくれたならそれでいいのでは?
ここで気持ち悪いじいさん 気持ち悪いじいさんと連発しなくたってよいでしょう?
不快です

あなた50代なら両親も高齢のはず
呆けてきたり
そんな行動もでてくる
お年寄りに少しは理解を持てる年のはずではないですか?

あなたの言動も私は首を傾げます
更年期とか
ストレスとかなにか精神的にあるのでは?

No.8 18/10/09 00:07
75\(^o^)/♀ ( 60代 lvmLCd )

この医者と貴女を訴えるわ、◆ほんとにそんな事を言ったのか、
◆この女の精神的異常な妄想により濡れ衣を着せられ、希望する受診先、診療から外された。

★証拠ですか?、このスレが自白証拠です。


⇒まぁ、片方の話に皆さんも乗らない。冷静に粛々と対応して下さい。事実に忠実に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧