注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

夫婦間でのプライバシー。って… スマホを盗み見して、怪しいLINEがあったら責…

回答9 + お礼1 HIT数 1163 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 12:40(更新日時)

夫婦間でのプライバシー。って…
スマホを盗み見して、怪しいLINEがあったら責めたり。

夫婦だからスマホはお互いオープンにしなきゃいけないの?

もし旦那が浮気してるかも。って思っても私は旦那に隠れてスマホを盗み見なんかしない。

夫婦だってプライバシーがあるんじゃないかと、私は思うけど、皆さんはどう思いますか?

No.2724054 18/10/10 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 18/10/10 15:43
お礼

>> 4 私も夫婦にだってプライバシーがある。大事。と思っています。 やましいことはありませんが、私の夫がパーソナルスペースのほぼない人、私は真逆の… 旦那さまのスマホの中身は気にならない。ってことなんですよね?
多分私は旦那と知り合う前に友達だった人と最近LINEしてる。ってバレてしまい…だから盗み見したのかな。とは思うけど、でも、やっぱりプライバシーって夫婦でも絶対ある。と私は思ってます。

単身赴任の旦那が久しぶりに来て、家に帰ってきたら5つやらなきゃいけないことをメモしてきて、その1つが“私のスマホのチェック”だったんですよ…ありえない…
三連休で家にいるときは、やたらと仲良くしてきて、帰った途端、スマホにロックかかってることに怪しさを感じた。
と。ただ、電話の履歴はチェックできたらしく、○○さんと何回も電話してたみたいだけど…って言われて。
私も旦那に隠れてLINEしてたのも悪い。でも、旦那のやり方にまたガッカリ。

夫婦間にでもプライバシーは必要ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧