注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

中学生です。 担任の先生(男性)と廊下で鉢合わせになったとき、突然、「◯◯(私…

回答5 + お礼3 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 20:04(更新日時)

中学生です。
担任の先生(男性)と廊下で鉢合わせになったとき、突然、「◯◯(私)、お前は可愛いから、色々と気を付けろよ」と言ってきたのですが意味がわかりません。どういう意味だったのでしょうか?

No.2728497 18/10/18 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/10/18 22:17
お礼

>> 1 周りの男子があなたに対して何か言っているのを聞いたのではないでしょうか。 又は、女子が悪口や、冷やかしを言っているのを聞いてしまったのだと… 男子か女子かどちらか、あるいは両方?私について何かよくないことを裏で言っているということなんですかね?別に私は相手に何もしてなくて、関わりもないのに言われてしまうものなんですかね?

No.4 18/10/18 22:23
お礼

>> 2 セクハラ 彼氏はいるのか?とか彼氏は卒業まで作るなとか色々と言ってくることがあります。セクハラですかね?

No.6 18/10/19 08:00
お礼

>> 5 私のことを気に入ってる的なことは冗談として皆の前でも言うことがあります。あくまでノリで…
私もノリのいい方なので本気に取られることはないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧