注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

家の姉なんですが家族のスマホを Googleで位置共有していますつまりそれは、…

回答4 + お礼2 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん
18/10/28 09:41(更新日時)

家の姉なんですが家族のスマホを
Googleで位置共有していますつまりそれは、プライベートで行くところも見られてるって事になりますよね?理由を
聞くと車でよく事故る自分が事故に
あった時地元なら身内が大阪なら在住している姉が駆け付けれて助かるという
優位性や気遣いと思いやりを前面に押し出し消して監視しているわけではないと言い張っていますが僕は信じていません。一線越えてしまっていると思います。皆様どう思いますか?


No.2730006 18/10/21 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/21 22:03
匿名さん1 

人に言えないような場所へ行くわけでもないでしょう
お姉さんもそんなにヒマじゃないと思うので常に見てないでしょう

No.2 18/10/21 22:05
匿名さん2 

自分の位置情報オフにしたら?
私もまずいとこに行ってるわけじゃないけど、なんか嫌だからオフにしてます

No.3 18/10/22 10:40
通行人3 

遠方ならオフにさせるのですか。一線を越えているといった主さんの指摘に同意します。

  • << 5 姉は僻み質あるんでなんでも 悪いように扱われてると捉え言えば言うほどかたはめや 捉えはりますので オフにしたりしたら携帯止める など無関係な周りへの 混乱及ぼす事なんか 造作もなくしますよ。 キチガイです

No.4 18/10/24 19:47
お礼

>> 3 自覚ない過保護・過干渉
アンド自分達は正しい事をしている
との認識なんで 否の自覚ないんですよ

勉強とか成績で悪い点をとったり
偏差値が低い所に行けなかったのは
全て君の努力のせいだ!と

自分達にも原因はあるはずなのに
否は棚上げの
シラン存ぜぬなんで

多分機能不全家族ではないかと
うたがってます。

No.5 18/10/24 19:50
お礼

>> 3 遠方ならオフにさせるのですか。一線を越えているといった主さんの指摘に同意します。 姉は僻み質あるんでなんでも
悪いように扱われてると捉え言えば言うほどかたはめや 捉えはりますので
オフにしたりしたら携帯止める
など無関係な周りへの
混乱及ぼす事なんか
造作もなくしますよ。
キチガイです

No.6 18/10/28 09:41
匿名さん6 

家族の動向を常にチェックするのは立派なストーカー予備軍です。(笑) 
事故なんて匆々無いしその言い訳は疑うべき。 
もし自分が主さんの立場だったら絶対に嫌だと抵抗します。 
自分の位置情報を常に把握されていたら何処にも行けませんよ。 
ラブホとか風俗とか行っても姉に知られてるとか無理ですね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧