注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

誹謗、中傷はおやめください。不倫4年目です。私、独身 彼既婚結婚15年子供2人で…

回答57 + お礼14 HIT数 7277 あ+ あ-

匿名さん
18/11/04 22:14(更新日時)

誹謗、中傷はおやめください。
不倫4年目です。
私、独身 彼既婚結婚15年子供2人です。
会社は別々ですが仕事の関係で知り合いました。
彼が2年前に引っ越していて新築を購入していることを最近知りました。
彼は私には知られていないと思っており前住んでいた所に今も住んでいるふりをしています。
私は、何も知らないふりをしています。
4年間の間に2回ほど別れたいと私の方から伝えましたが、くだくだと関係を続けています。
私に、離婚するから待ってくれと言っておきながら、自分は新居で幸せに暮らしているんだなと思い最近何度も別れようとしました。
でもどうしても別れることができません。
別れた方がいいに決まっていることは重々承知しています。
新居を見に行ったら諦めがつくのかもしれないと思い家まで行こうともしてしまいましたが、なんとか理性が働き踏みとどめました。
好きな人を忘れるにはどうしたらいいのでしょうか。
私がイライラしている以上にこの関係を奥様や、子供達が知った方が気が病むことも理解はしています。
ですがやめれません。
寝ても覚めても考えるのは1日中彼のことです。

18/11/04 22:14 追記
皆さま沢山お返事して頂きありがとうございました。
全員の方にお礼をできなく申し訳ありませんでした。
彼とは別れました。
携帯電話を解約しました。
今日会社に退職届けを提出してきました。

No.2732806 18/10/27 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.55 18/10/27 22:12
匿名さん55 

いいんじゃないですか?
自分が納得するまでとことんいけば。
どうせ誰が何を言っても続けると思います。

でも、時間がたてば自分が無駄にしてきた時間やお金、相手のクズぶりは必ず理解出来ると思いますよ!!

No.56 18/10/27 22:40
匿名さん56 

私も2年不倫してました
主さんのスレを見て当時の事を思いだし胸が痛みました
何度も何度も別れたいけど、好きで別れられない心の葛藤や家の購入を打ち明けられた時の事など( ω-、)
私もどっぷりハマって恋愛依存になってました。もう無理やり別れるしか無いんですよ自分の幸せだけを考えて心を強くもって強い女性になることを自分に言い聞かせて( ´ー`)
私の場合、別れた後、自暴自棄になった時期もありましたが、その後普通の恋愛をしたとき、なんて安心感のある安定した付き合いなんだろうって感動しました不倫独特のドラマチックな恋愛ではないけど、普通の恋愛がいかに幸せか実感出来ました

No.57 18/10/27 23:11
通行人57 

理性より感情を優先しているからそうなる。
それを踏まえて何が何でも理性を優先させるよう行動をとらない限り、現状は変わらない。
変える意思がないって事になる。
行動しても、想像以上にに辛いだろうけど、そうしないと変わらない。

No.58 18/10/27 23:30
匿名さん58 ( 110代 ♂ )

>好きな人を忘れるにはどうしたらいいのでしょうか。

「我慢する」以外に何かありますか?
麻薬を断つには、禁断症状を我慢して麻薬の摂取を止めるしかありませんよね。同じです。

念のために確認しますけど、これ、誹謗中傷じゃないですよね?
レスを拝見すると、誹謗中傷でもなんでもない、
ただあなたへ共感していないだけのレスですら無視されてるようで、
あなたが何をもって誹謗中傷としているのか、よく分からないんですよね。

No.59 18/10/28 12:13
匿名さん59 

新居に住んでいる事を問い詰めていないでいられる所がすごいですね。それを知ったのはいつですか?私ならブチ切れます。

主さんのそういう性格、彼を責めず人知れず耐えている所が彼からしたらおいしい所というか、舐められているのだと思いますよ。
不倫する男性って主さんのような女性を選ぶと思います(秘密を守って尽くしてくれるみたいな)

利用されているみたいで腹が立ちませんか?
一度、ぶち切れてみては?

No.60 18/10/28 13:30
通行人60 

都合悪い耳の痛い回答は華麗にスルー出来るみたいだから、意外とスッパリ切れるんじゃない?不倫辛いシクシクメソメソ…か弱い女は、不倫なんて大それた事出来ないしょ。
終了できないのは、弱さじゃない、心中は、別れをいつも止められる、彼は意外と本気?の勘違いからの『あわよくば』の期待からの小狡さからだよね。
タダの浮気相手、止めるなら止める、続けるならツベコベ言わず、自分の立場考えて続けたらよいよ。
家建てたとかさ、相手に言わせたら、赤の他人の貴女に関係ありますか?一々言わなきゃダメですか?って感じだよ。
黙っているのは、図々しく彼女ズラしてネチネチ陰険に言われるのが面倒だからでしょ?言い訳と説明に時間食うぐらいなら、黙ってた方簡単だもんね。

貴女一人で、別れたい別れたくない って盛り上がっているところ水を差すようで申し訳ないけど。
男の方は、浮気相手居たらいたで便利だけど、イザと成りゃ切りますよ、だってただの遊びだもん。
だよ?
この温度差。
こんな所で、自分辛い可哀想、って語ってるけど、恥ずかしくない?
私なら、死ぬほど恥ずかしいけどね。

No.61 18/10/28 13:43
匿名さん61 

好きなだけ続ければいいじゃないですか。やめたくないんでしょ?

私が既婚者側だけど、ダメ人間ほど別れ話切り出しておいて戻ってくるよ。

私は女だからそんな格好悪い人にもう用はないけど。

No.62 18/10/28 14:18
通行人62 

その時が来たら別れると思います。
長くても最終的にそうなってる人が周囲にいるので。
自分を大切にね。

No.64 18/10/28 15:25
匿名さん64 

私も経験者だから偉そうな事は言えないけど、私が他の男性から告白された途端に離婚すると言われた時に、一気に冷めちゃった。別れてから言えよって話。
いや、実際別れられても困ったかも、不倫してる間は麻痺してたけど、やっぱり人の家庭壊して手にいれても、今度は自分がされ妻になりそうだし、元奥さんや子供さんの影を一生感じる生活なんて無理だな。
改めてきもい事してしまった。
手に入らないから執着してしまってるだけじゃないかな?
その彼との未来見えますか?

No.65 18/10/28 16:23
匿名さん65 

浮気されて鬱になった私から言わせてもらえるならば、壊すのは家庭だけじゃないよ。家族、夫婦、親子、家、時間、思い出、これからの未来。ぜんぶ壊されました……。それでも結局、うちの場合旦那は私の元から去らずに黙って側にいますが……。裏切られた方がやりすのにどれだけの時間と傷がかかるのかわかりますか?近くにいても遠い。毎日疑心暗鬼になりながら会社へ送り。地獄のような毎日です。それでも好きだから許したい。信じたい。でも許せない………。これがいつまで続くのか、耐えられるのかわからないまま生活してるんです。私のような気持ちに奥さまをさせてはだめですよ。そして、あなたもどうか幸せな人生を送れるあなただけを愛してくれる人を探して下さい

No.67 18/10/28 21:13
匿名さん67 ( 30代 ♀ )

お礼も見ましたが、慰謝料払う気あるならバラしてお別れしましょう💗

No.68 18/10/28 23:14
匿名さん68 ( ♂ )

残念…本当に残念…

何で貴女はフリーの女性なのに既婚者なんかと?

何時でも会えて何処でも行ける男性の方が楽しいに決まってます。

本当に残念で勿体ない人生ですね。

No.69 18/10/29 02:02
経験者さん69 

お辛さはわかります。たくさんの方の思いやりあるレスを読みましたが
きっと主さんには届かないのだと思いました。

私も経験ありで、終わってから気が付きました。
後に、一盗二逃(いっとうにひ)という言葉を年配者から教えてもらいました。
意味は、恋愛で燃える条件です。

一番は、人のものを盗む
二番目は、逃げる。周りの反対を押し切り何もかも捨てて逃げる「駆け落ち」です。

時代が移っても人の心はそうは変わりません。
芸能人がさらし者にされますがそれも人情ってもんじゃないですか(あ、議員もね)

もしも彼が家庭を捨ててあなたの元に来てくれたら
自分のものになってしまったら
彼は今ほど輝いているのでしょうか・・・
良いのは最初だけで
「ゲッこいつめんどい!!」とか「いくじね~~!」とか
手に入れてみるとガッカリ・・よくある話です。

人のものだから輝いているのでは?
結婚生活の経験がある方なら現実の厳しさを乗り越える知恵がおありです。

でも恋愛中では現実とはかけ離れてると想像します。
管見的な意見ですがお役に立てれば幸いです。

No.70 18/10/29 20:14
匿名さん70 

分かりますよ。

現在は不倫ではないものの、訳ありで私と別の女と同時進行で彼とお付き合いして2年です。

私も彼が大好き過ぎて離れられません。

ずーっと周りからは「そんな人、とっと別れて別の見つけな!」など言われましたが、無理でした。無理だと思ってました。

今まで(職業柄)、色々裏切られてきた人なので私だけは彼の為に、一途にいようと腹を括ってました。

ですが、今年に入ってから…
冒頭に書きました新しい女は、仕事上利用価値のある存在で、私は毎回我慢の日々。

私も仕事上、男性には困っていなかったですが、裏切るなんてしたくないと頑なにアプローチ(遊びの範疇)を断ってましたが、最近の素行にとうとう心が折れました。

現在、彼とは別で心を許せる存在の方が居ます。

正直どっちがいいと言われれば、やはり彼ですが、私の寂しい気持ちを潤してくれる存在です。その方には悪いですが、でも私の気持ちはそれで大分楽になりました。

今、仕事での付き合いもあり、ほぼ毎日顔を合わせるので、彼よりも長い時間を過ごしてます。もしかしたら、彼のこともスッパリと忘れさせてくれる存在になるかもしれないし、ならないかもしれないし…まだそれは分かりませんが

主さんも、彼に代わらなくとも心の癒し、みたいな人を見つけると気持ちが楽になるかもしれません。

結局、恋愛って新しい恋愛で上書きしない事には(相手から別れを切り出されない限り)次に進むのってなかなか至難の技ですからね。

No.71 18/10/31 15:09
匿名さん71 

私の妹もその結果…
慰謝料だいぶ払いましたね。
そして彼とはもう会えない状態になりましたね。
ただ別れてよかったと
ステキな出会いがまだありますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧