注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

偏見のない方だけお願いします。私はバイセクシャルです。同性の彼女もいます。仲の良…

回答3 + お礼0 HIT数 542 あ+ あ-

悩める人
18/11/04 06:44(更新日時)

偏見のない方だけお願いします。私はバイセクシャルです。同性の彼女もいます。仲の良かった友達と付き合ったはいいけど自分としてはまだ友人感覚で恋人として意識できてません。相手もスキンシップとかしてこないし正直本当に愛されてるのかなって感じています。
そんな時にクラスの男子から告白されました。その人とは二人で遊びに行く仲で趣味もあい一緒にいて楽しいです。ただその人も友人感覚で一緒にいて楽しい友達の1人でした。同性の恋人をとるか異性の男の子をとるか。どっちかをとるとどっちかと気まずくなり、どっちもとらないと一気に2人と気まずくなります。そして両者ともに思わせぶりな態度をとってしまったことを深く反省しつつ責任をどうとるかと悩んでます。こんな時みなさんならどうしますか??

タグ

No.2737062 18/11/04 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/04 01:53
匿名さん1 

それは、自分は、同性との時、タチになるの?男側?
どうしたいの?というか…
私だと、同性との時だと、そうだったし、リバースもあったけど…(性別特にどっちともない)

それは、もう、両方とも友達として、付き合うに戻してしまい、
そういう感情が湧いたら、そうなっては、いかがでしょう? (性的な)

なんだかなー
順番でいったら、
彼女を取り、男子を断るだとは、思うけど。

No.2 18/11/04 02:02
匿名さん2 

同性と付き合った事は無いけど偏見は無いです。

同性異性というか、何もないとはいえ、先に恋人になったのは彼女なんですよね?

恋人の性別はどうあれ、先に付き合うって決めた人がいる以上、あなたを恋愛対象でみる人とは男でもレズビアンでもバイでも、恋愛抜きでも仲良くできないのは仕方無いんじゃないんですか。

恋人が男だとしても、その男友達とはもう仲良くできませんよね。

セクシャリティは置いといて、どっちを取りたいんですか?
両方は無理だと思います…。

No.3 18/11/04 06:44
通行人3 ( ♀ )

気まずくなるからって情で友達にしか思えてないのに付き合うのはどちらにも失礼だし彼女と別れて恋愛感情を持つまでどちらとも付き合わないのが良いと思う。別れたり振ったりしたら誰でも気まずくなるししょうがないことだし、その二人以外に恋人や好きな人が出来たら気まずいとか言ってられないしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧