注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は芸人さんを尊敬しています。 話すのも怖くて人が近づいてくるのも怖くて。…

回答1 + お礼1 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/11/07 12:48(更新日時)

私は芸人さんを尊敬しています。

話すのも怖くて人が近づいてくるのも怖くて。

人に意地悪されたり悪口言われたりされます。だんだん怖くなり子供の頃から挨拶も挨拶だけであまり気にしていない人なら挨拶したりしますが挨拶して話す人は苦手でできません。特に会社の人は苦手です。

私も完璧じゃないからいじめられても仕方がないのかもしれません。前にいじめられるのも原因があるからいじめられても仕方がないと言われました。

芸人さんは憧れでもありますし見に行くと元気をもらいます。私のためだけにやっているわけじゃないけど人の中にいるのが怖くて話すのも怖いけど芸人さんの舞台に行くたびに楽しくなります。前は舞台から芸人さんがお客さんを見て目が合うのも怖く感じましたが今は嬉しくて顔をあまりそらさなくなりました。

人は好きになれなかったのに芸人さんは人を楽しませたりしていてすごいなと思います。いじられることもあり嬉しく思います。いじられるのも嫌いだったのに。

芸人さんには私はただのお客さんでしかないのかもしれませんが好きで苦しくなります。前気に入っている芸人さんにサインをもらいましたが話せなかったけど嬉しかったです。芸人さんと仲良くなりたいとか思ったりします。

18/11/05 02:37 追記
私の中でとても大きい存在です。天然なところもある私みたいでいじってくださった時面白くしてくださって嬉しく思います。人にこんなこと思うことはあまりありません。

No.2737713 18/11/05 02:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/06 22:37
おしるこ ( ♂ lGJSCd )

芸人さん、素晴らしいですよね。
私も好きです。

外見などの自身の欠点を人に笑ってもらい、人を幸せにしている、という部分に惹かれているのでしょうか。
主さんの生い立ちを肯定してくれていると感じるのかもしれませんね。

No.2 18/11/07 12:48
お礼

>> 1 ありがとうございます。おしるこさんも芸人さん好きなんですね。いつも楽しませてくれてほっこりしますね。

人の弱点ってバカにされたりしやすいですが芸人さんは笑いに変えれてたりして素敵に思います。

そうですね、生い立ちを肯定してくれているようで嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧