注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

男性の方に質問です。 私の旦那だけでしょうか? …

回答2 + お礼2 HIT数 304 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/11/05 12:29(更新日時)

男性の方に質問です。
私の旦那だけでしょうか?

私の旦那は以前から言ってたのですが。。
何故、パートはダメで正社員に拘るのか?
介護職の夜勤を進めるんです。

私としては今、子供が4歳なので小学生になって様子をみてからと言ってもききません。
それと私からすれば旦那と付き合う前はキャバクラで働いていて夜の仕事を辞めろたら散々言われ辞めました。介護職ではありませんが介護事務に関わっていて介護職も結構、性に関わるところもあります。憶測ですが旦那は介護職の事は全くの無知と思います。
近所の旦那さんも嫁に夜勤に行って欲しいと言います。そこは三人のお子さんで下の子が3歳です。
何故、夜勤を押すのでしょうか?

No.2737840 18/11/05 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/05 12:03
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

夜勤だと時給が高いとか手当がつくとかそんなところじゃないのかなあ。 (^^;)

No.2 18/11/05 12:10
お礼

回答ありがとうございます(^^)

そうだろうと思うけど
私だったら。。キャバクラの方が良いんだけど。。

介護体験した時に下の世話でニヤニヤされてアーダコーダ言われて凄い密着を要求されたし正直嫌!

No.3 18/11/05 12:20
匿名さん3 ( ♂ )

昼は家事をして、夜は外で働けって言ってるんですよ。

妻をなんだと思ってるんですかね!
(`・ω・´)ノ

No.4 18/11/05 12:29
お礼

ん。。。

違う旦那さん、男性の方に申し訳ありません。

そうなんです! 主婦はやる事が一杯です! 毎日、頭がパニックに🤯なります。

どうか子供が小さいうちは、ユックリさせて欲しい。。

節約もしてるんだからね💕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧