注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私は県外から引っ越してきて友達がいません。 ある暇つぶしのチャットを見てたら、…

回答1 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 22:11(更新日時)

私は県外から引っ越してきて友達がいません。
ある暇つぶしのチャットを見てたら、色んな人が絡んできました。
ほぼ、下心がある方ばかりでした。
そんなものなのかなと思って、辞めようとしたら、ある男の子と話しました。
その子はまだ普通の会話ができる子で、ラインも交換し、電話も長時間したりしてます。
その子は、こんな掲示板は変な奴しかいないよ、と言われました。
その子が私に言う心理がわかりません。遠回しに俺とも絡まないほうがいいよって意味なんでしょうか?
その子はネットでもいい人はいるし、マレに恋愛もありやと思うとも言われました。
ただ俺は、男女の関係は成立しないと言うんです。
こんなこと言う人の心理が分かりません。
まともに話せてるのがすごく嬉しくて、毎日おはようとか連絡してきますが、その人も結局はやりもくって可能性ありますよね。
この人とは普通の友達とかはやめてたほうがいいんでしょうか?

No.2738102 18/11/05 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/05 22:11
匿名さん1 ( ♀ )

うーん。。
まともな人は居ないと言いながら毎日LINEを送ってくる男性。。。

まれに恋愛もありというその男性がそのまれな人って事ですか?
自分はその掲示板利用の他の人と違うって言いたいのかも知れませんが、同じだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧