注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

汚ならしいかったりだらしない感じが好きな人っていますか? たとえば服に毛玉…

回答2 + お礼1 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 00:33(更新日時)

汚ならしいかったりだらしない感じが好きな人っていますか?

たとえば服に毛玉がすごいついてるとか、仕事柄しかたないですが汚れた作業服を着てるとか…

そういう異性を好きになってしまうので、なかなかお金持ちやしっかりした人と付き合えません。

似たような人いますか?

No.2739343 18/11/08 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/08 00:10
匿名さん1 

…………ないわー(笑)
ごめんなさい
ないです(笑)
そういう性癖?ですか?
主さんはそういう人なんですか?
汚らわしい人ですか?

No.2 18/11/08 00:18
お礼

>> 1 私はめちゃくちゃきれい好きですよ。
毛玉のついた服はすぐ捨てちゃうし、ちょっと外出して帰ってきたら服は全部洗濯しちゃいます(笑)

性癖なんですかね!?
おかしいのかなぁ…

No.3 18/11/08 00:33
匿名さん3 

全然おかしくはないですよ。
そういう部分に魅力を感じる人もいますよね。

言うなれば…出来立て新品のピカピカの革ジャンではなく、擦れてヨレた感のある使い古した革ジャンの方にカッコ良さを見るのと同じような視線スタンスなわけです。

現場仕事や体を使う仕事、汚れる事をいとわない仕事をされてる人とかはとても逞しいですしそういう所で身を立てて親方になってくような人はお金もしっかり稼いだりしますよ。
もちろん…親方にならないで使われる側にいつまでも居続ける人はまあ…ギャンブルしたり酒好きだったりちゃんとしてない人も多いですけど…中にはちゃんとしてる真面目な男もたくさんいたりしますよ。

私のイトコも仕事に出る時は汚い作業着で汚れてもいいダマダマセーターを着て頭には汗をぬぐうタオル巻いてたりして一見するととてもだらしないカッコをよくしています。
でも彼は大型ダンプを3台所有して毎月100万から200万を家に持って帰ってきてます。

相手が将来的にどういう風になるか…その「人を見る目」を養えばいい人も捕まえられると思います。
むしろ、多くの人が〝そんなのあるわけない”とちっとも目を向けてない所に目を向けているので案外主さんは良い人を見つけられるのではと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧