注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

知れば知るほどサイコパスな彼でした。仕事関係で知り合い凄い魅力的な社交性と男らし…

回答5 + お礼3 HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 18:07(更新日時)

知れば知るほどサイコパスな彼でした。仕事関係で知り合い凄い魅力的な社交性と男らしさにひかれ付き合い出しました。まだ半年弱の中でなんか言葉巧みに操られてる自分といつも恐怖感と背中合わせにいて…ネットで色々みてるうちにサイコパスをしり…彼はすべてに該当しました。サイコパスからのがれるには只、逃げる事。自分に利用価値がないと察したら追われない。とありましたが⁉そうなんですか?不安感や恐怖感の波にのまれそうでのがれられない怖さで参っています…助けて下さい…

18/11/10 13:46 追記
レス下さった方の言葉通り、共依存の下僕になっています。恥ずかしい話、ベッドでも支配されまくり、その支配の為には甘い虚言を与えられました。衝動的な激しさをそれだけ愛されてると勘違いというか洗脳させられました。

18/11/10 13:48 追記
恐怖感=洗脳された自分、支配された自分だと皆さんの意見でわかりました。ありがとうございます。よければ意見また下さい。

No.2740683 18/11/10 12:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/10 12:32
匿名さん1 ( ♀ )

別れられないんですか?

No.2 18/11/10 12:35
通行人2 ( ♀ )

どのようにサイコパスなんですか?

No.3 18/11/10 12:37
匿名さん3 ( ♂ )

サイコパスの人って自分以外の人は、まるでゲームのキャラクターみたいな捉え方をしてるんですよね。

実際に居る犬や猫に虐待する人は殆どいませんが、
ゲームに登場するモンスターに「死ね!死ね!」と言いながら攻撃してる人は大勢います。
モンスターを倒して、可哀想…と思う人はいませんよね。

それがサイコパスなんですよ。


彼が本当にそうならば、
彼にとって貴女は、ゲームの登場人物の一人に過ぎません。

何かされる前に、距離を置いた方が良いと思います。

No.4 18/11/10 12:54
匿名さん4 

言葉巧みに操られて、共依存症の下僕奴隷の出来上がりですよ…😱
疑わしくは逃げるが勝ち❗
関わり有って一利無し❗
人生、取り返しが付かなくなるほど追い詰められるよ…自死する所でした😢
元旦那がサイコな性格でした。
寄生されて散々、多額の借金背負わされた。嘘なんてへっちゃらさ~
責任も誠意も誠実も、そう言う言葉は奴等の脳内には無い、欠落してるから…
奴は責任逃れで雲隠れ…
行方不明者のまま離婚、泣き寝入り😢
慰謝料も借金の返済も全て責任放棄して逃げた。サイコな男の大半は寄生虫だよ❗全力で逃げて❗

No.5 18/11/10 13:53
お礼

>> 3 サイコパスの人って自分以外の人は、まるでゲームのキャラクターみたいな捉え方をしてるんですよね。 実際に居る犬や猫に虐待する人は殆どいま… 非日常的な刺激のターゲットになってる自分がいます。何かされる不安感もあります。アドバイスありがとうございました。

No.6 18/11/10 13:56
お礼

>> 4 言葉巧みに操られて、共依存症の下僕奴隷の出来上がりですよ…😱 疑わしくは逃げるが勝ち❗ 関わり有って一利無し❗ 人生、取り返しが付かな… 全力で逃げて❗⬅まさにこれですね。アドバイスありがとうございます。うまく言えませんが、私自身の恐怖感が理解出来ました。

No.7 18/11/10 16:35
匿名さん7 


連絡とらない事 電話番号変える 自宅住所教えない 住民票閲覧中止にする

次々と大変です 本人が賞賛されたい人です 逃げるが勝ちです

No.8 18/11/10 18:07
お礼

>> 7 ありがとうございます。仕事がらみもあり退職届出しました。リッチを装おっていましたが蓋を開けてみたらギャンブルに狂いまくりでした。性奴隷にし饒舌に自分の金銭面も奴隷にされそうな態度でコイツ違う⁉恐いと。逃げます。電話番号変えます。ストーカーされたら警察に行きます。洗脳される間際でしたが…ありがとうございました。思い出すと精神ヤラレそうなくらい恐いです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧