注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は高校3年の女です。 今は家族4人(父、母、妹)で田舎に住んでいます。 し…

回答1 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 23:22(更新日時)

私は高校3年の女です。
今は家族4人(父、母、妹)で田舎に住んでいます。
しかし進学のために来年から上京します。
私の悩みは嘘をついてしまうことです。
私は昔から、怒られるのが怖くて何に関しても嘘をついて、さらに嘘を重ねて都合よく生きてきました。
その度に両親を裏切り、失望され、信用をどんどん無くしてきました。
お金を盗んだり、勉強と言って遊んだり、未だにバレていない嘘がいくつあるか私にはわかりません。
しかし母だけは、私を怒鳴りながらも広い心で許してくれていました。
しかしその優しさに甘えすぎて、今日までついていた嘘がバレて、今まで泣いたりしたりしなかった母が、初めて泣きながら私を裏切ったと言ってきました。
返す言葉もありません。
もう関係を戻すことは無理なのでしょうか。
なんと言って謝ればいいのか、謝れば済む問題なのか、私は何も思いつくことができません。

田舎なので、学校へ行くにも母の力が無ければ何もすることはできません。
できる限りの行動はするつもりですが、何をしても信頼は取り戻せない気がします。
しかし、いつもは仲良くしていると思うので、気まづい空気が家に流れるもの避けたいです。
どなたか相談に乗ってください。
よろしくお願いします。

No.2741061 18/11/11 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/13 23:22
匿名さん1 ( ♂ )

確かに、何をしてももう遅いかもしれませんね・・・。

主さんは今後どのようにされたいのでしょうか?
相談したいというのはどういった部分なのか、もう少し噛み砕いて書くことは可能ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧