注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

恋活アプリで知り合った人と夜ご飯を食べました。ヤリモクなのかどうか、見抜きたいで…

回答2 + お礼1 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 02:50(更新日時)


恋活アプリで知り合った人と夜ご飯を食べました。ヤリモクなのかどうか、見抜きたいです。

真剣に恋人探しをしている彼氏無し歴5年の25歳女です。よかったら聞いてください。
(若干男性不信みたいなところがあります)

その人とアプリで知り合った次の日、たまたまお互い都合が良かったので夜ご飯を一緒に食べることになりました。ご飯はとても楽しくて、好きなマンガの趣味が信じられないくらい合って盛り上がりました。
何よりも、顔がとても好みだったんです……。
何人かとお会いしましたがこんなに好みのタイプの方は初めてでした。見た目重視ではありませんが人間なのでやはり惹かれてしまいます。
話し方の雰囲気とか、冗談を交える具合とかもとても好きでした。

食事のあとは街を散策しよう、とのことでしばらくブラブラしました。
そこで、ラブホの前を通る時に「ここのホテルの名前面白いね」みたいな、直接的ではないけど存在を確認させてくる…ということがありました。
ボディタッチをされることはなく、無理やりそういう雰囲気に持っていこうという感じはありません。私が喪女故の過剰反応なのかな?という思いもあります。完全防御で全てスルーしました。
男性がみんなヤリたいことなんてわかってるんです。
でもやっぱり付き合ってからじゃないとしたくありません。自分はほぼ処女です。
その日は本当に本当に何も無く終わりました。
別れ際ちょっと素っ気ない気がしたので、「なんだよヤラせてくんねーのかよ」と思われたかな?それならそれでさようなら!と思ったんですが別れた直後にすぐ「今日はありがとう」という旨のメッセージが届き、そのあとも雑談が続いてます。
LINEを聞かれることはありませんでした。

長くなりすみませんが、

こんなにかっこいいのに本当に彼女いないのかな?上辺だけの雑談ですぐ切られるのかな?
と思ってしまってます。
正直趣味も合うしかっこいいしまた会いたいです。
以前他にお会いした方で、明らかにヤリモクでベタベタボディタッチして来る人がいました。その人とは全然違うように思ったんですが……

今後も頑張ってみて大丈夫でしょうか……?


タグ

No.2741067 18/11/11 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/11 01:42
匿名さん1 

ラブホの名前の件は…よくわからないですね(笑)あわよくば、だったかのかもしれません。

次は食事と映画とか、デートっぽいことしてみては?そこで何かアクションあるかもしれませんし。私も主さん同様付き合ってないのに体の関係は持ちたくないので、素敵でも誘われたら断ります。強い気持ちでいれば大丈夫ですよ!

No.2 18/11/11 02:39
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!

ですね、あわよくばって気持ちだったんだと思います笑
それには乗りません!

そうですね、次があればそういうデートみたいなことしてみたいなと思います(*´ー`)
付き合ってない人と体の関係持つのは嫌ですよね。同じ考えの方に回答いただけて嬉しいです!

No.3 18/11/11 02:50
匿名さん3 

ラブホの名前とか、付き合って、そういう関係になってから話のネタとして、ならありえますが、初対面で言われたらキツいですね。

付き合う前にしちゃうとセフレ止まりになるから、やめて正解です。

軽い女性も多いですけどね。体は大事にしたほうがいいですよ。

また次があるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧